この募集は2020年09月17日に終了しました。

京都市食べログ掲載飲食店のリスト作成(500件)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

京都市食べログ掲載飲食店のリスト作成(500件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
グルメサイトに掲載されている飲食店舗の情報をExcelシートに記載していただくお仕事です。ランキング順に、上位500件の情報を抽出いただきたいです。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
食べログサイト:https://tabelog.com/
より下記条件での情報抽出・リスト作成をお願いしたいと思います。

1.エリアは「京都府京都市」に限定

2.ジャンルは問わず、ランキング順に店舗を検索

  今回は、上位500件のリスト化が必須としたく思います。

3.縦列店名(店舗タイトル部分)・横列下記内容にてリスト作成をお願い致します。

<必須情報(こちらの順序でリスト化してください)>
店名
評価
評価件数
検索画面店舗説明文
食べログURL
ジャンル
住所
予約問い合わせ
営業時間
予算
お店のホームページ
備考
定休日
納品ファイル形式
Excel
補足説明
作業方法は皆さまの作業のしやすさに一任させていただき、ご提案いただければ幸いです。お力添えのほど宜しくお願い致します。
今回は納期間近のため恐れ入りますが、スピードを重要視させていただきます。
一時停止の理由:依頼の見直しのため一時停止とさせていただきます。
別の手法にて業務進行することになったため。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)