この募集は2020年09月27日に終了しました。

【介護の体験談、30文字以上:30円】ご利用者の対応で困ったことを教えてください。の仕事 [介護・福祉]

【介護の体験談、30文字以上:30円】ご利用者の対応で困ったことを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
介護の現場で、ご利用者の対応で困ったこととその時の気持ち、対応を教えてください。

例1)入浴介助の時間なのに、部屋から出てきてくれない。
「どうしようか、他の人に頼もうか」「他のことでお風呂まで案内しようか」

例2)帰宅願望のある方に、玄関まで連れて来られた。
「外が暗いからまたにしましょうとはぐらかすか」「外に一回出てみて心変わりを待とうか」

など、シチュエーションとみなさまのその時の気持ちがわかればOKです。

なお、介護者であればどなたでもご応募できます。
みなさまの貴重な体験談をよろしくお願い致します。

依頼した内容

一般的に介護の現場ではどのようなことに困るのかを知るため、みなさまの体験談を募集します。
またその時にどのような気持ちで対応をしたのかもご記入お願い致します。

10 文字以上入力してください

30 文字以上入力してください

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)