この募集は2020年09月17日に終了しました。

美容健康サロン「ヒーリングスパ槇」のバナーの仕事 [美容室・サロン]

美容健康サロン「ヒーリングスパ槇」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

5日間

提案数

64 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,500
実際の受注者
猫と描
猫と描 本人確認
読み易く、親しみ易いデザインを得意としています。
お世話になっております。 修正案をお送りします。 ▼A キャプションフォント変更/ロゴそのまま ▼B キャプションフォント変更/ロゴ変更 ▼C キャプションフォント・装飾変更/ロゴそのまま ▼D キャプションフォントなし/ロゴ変更 全体をとおしてすっきり見せるために写真には白枠をつけています。 またご要望などありましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
陶板浴、ヨガスタジオ、リラクゼーションサロン、カフェなど、美容健康に関わる様々なサービスを提供している小規模スパです。

<ターゲットは>
広くは、美容健康に意識の高い方、
絞り込んだターゲットは、経営者や管理職など社会で活躍する方
<目的>
身体を整えることで、ご自身が本来持っている能力を引き出し、パフォーマンスアップに導く。笑顔と活力あふれる毎日をサポートしていく。
依頼詳細
サロンのイメージアップになるようなバナーをお願いします。
特別感、清潔感、そして温もりが感じられて、
ターゲットのお客様が「行ってみたい!」と思うようにして頂きたいです。
記載項目
<キャッチコピー>
美しく、健やかに、もっと輝いていくために
あなた本来の力を引き出す、特別なサロンです。

<店名>
ヒーリングスパ槇
サイズ
  • 820×312 facebookページのバナー スマホ表示でも綺麗に表示されるデザインを希望します
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
設定なし
補足説明
サロンのイメージをお伝えするために画像を複数点添付しましたが、その全てを使ってデザインしてください、ということではないです。訴求力のあるデザインを希望します。
主要な売上を立てているのは陶板浴とヨガで、カフェは付加サービスの位置づけです。

今後キャッチコピーを変えたり、別の用途に使用する可能性もあるので、画像データと合わせて、画像化する前のデータも頂きたいです。
★提供サービスの一つであるリラクゼーションのイメージ画像も添付しておきます。
あくまで訴求力優先で、添付した全ての画像を盛り込んでほしいわけではないのですが、ゴチャゴチャした印象になることなく、良いデザインができるようでしたら使用してください。
各サービスの重要度は、陶板浴とヨガが主で、カフェとリラクゼーションは付帯サービスの位置づけです。


★Facebookページのバナーに使います。
PCとスマホで表示されるサイズが違うようなので、スマホ表示の際にキャッチコピーなどデザインの重要な要素が見切れることがないようにして頂きたいです。
詳しくはこちらのページを参照して頂くといいかと思います。
https://kaori-creative.com/proper-cover-img-size-of-facebookgroup
■ 選んだ理由

当選とさせて頂いたデザインは、当社の絞り込んだターゲットに限りなく近いモデル写真を使用して、イメージを膨らませてくださっていたのが、決め手になりました。
次点とさせて頂いたデザインも、フォントの工夫をしてキャッチコピーを美しく、見やすくしてくださっていたのがとても良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま
この度は多数の素敵なデザインをご提案頂きまして誠にありがとうございました!
また今後とも宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 浴室600×400.jpg
  • BSヨガ600×400.jpg
  • 柿と林檎酵素のスムージー267×4...
  • 外観600×400.jpg
  • セラピスト.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)