この募集は2020年09月18日に終了しました。

【16,000円/5記事】皮膚科・美容皮膚科・形成外科の「院内ブログ」記事執筆依頼の仕事 [医療・医薬]

【16,000円/5記事】皮膚科・美容皮膚科・形成外科の「院内ブログ」記事執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

58件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当院サイトで運用してるコラム記事を執筆していただけるランサーさんを探しております。
施術ページでは紹介しきれない美容の知識などをコラム形式で書いていただきます。

お客様が見て「使いたい」「やってみたい」と思ってもらえるような文章が得意な方、美容・治療に詳しい方、ご興味のある方を歓迎いたします。


【お仕事の詳細】
1ヶ月5記事のペースでアップしております皮膚科・美容皮膚科・形成外科の「院内ブログ」記事をご依頼したいです。

ご契約後、ブログ記事の題材やキーワード、参考URLなどの詳細をWordでまとめて送付します。それをもとに記事を作成していただきます。

※参考URL等をお送りしますが、ご自身でも調べて詳しくわかりやすく書いていただけると嬉しいです。
※修正がない場合もありますが、1.2回程度させていただく場合がございます。


【お見積り】
1記事1500文字以上
5記事 / 16,000円(税抜)


【納期】
1ヶ月で設定しますが、なるべく早い方ですと助かります。


【応募条件】
・ライティング、ブログ記事執筆のご経験が豊富な方
・ご自身で今まで執筆されたブログ等のURLをご提示いただける方

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!


記事数
5 本
文字数
1記事あたり1550 文字
記事単価
3200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当院のブログに掲載しますので、他社様のサイトからのコピーペーストは厳禁です。
補足説明
申し訳ございません。最初の提示金額の計算が間違っておりました。
ランサーさんの手取りは16,000円(税抜)となります。
すでに選定済みです。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)