この募集は2020年09月13日に終了しました。

【在宅勤務・スマホのみOK!】製品データ入力・出品作業代行【主婦さん、ママさん、初心者の方歓迎!】の仕事 [卸売・小売]

【在宅勤務・スマホのみOK!】製品データ入力・出品作業代行【主婦さん、ママさん、初心者の方歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
59
実際の受注者
cafe-time
cafe-time

本人確認 【依頼実績:300件以上】多数の実績を持ち口コミの評価も高いお客様満足度に優れたサービスを提供します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 36
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当方はランサーズ以外からの受注も含め多数の実績を持ち 口コミもすべて高評価のお客様満足度に優れたサービスです 事業イメージアップ(ブランディング)は是非お任せください ①各種ライティング承ります(ブログ、コラム、PR文等)ご相談ください ②キュレーションサイト(まとめサイト)へ記事を多数投稿しております 対象の情報(店、サイト、商品、サービス等)の長所を 自然に読者へアピ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【ご挨拶】

NS.mams 代表の西と申します。

子育ての傍ら、EC事業としてアパレル・雑貨のネット販売を行っております。
”ママさんの働ける環境を増やしていきたい!”
そんな思いから、たくさんのママさん、女性の方にお手伝いしていただき
成り立っている事業です。

今回は事業拡大につき、フリマアプリやヤフオクなどの各種ECサイトにて
衣料品や雑貨などの商品登録、顧客対応を行っていただける
女性のパートナー様を募集しています。



【概要】

商品の出品を代行していただきます。
簡易マニュアルを提供します。それに沿って作業を
いただきますが、作業者の方の裁量も少し残しております。

定額制+歩合制+ボーナス制度の仕組みを採用していますので、
出品&売上が上がれば上がるほど月の報酬が高くなる形です。

細かい作業の繰り返しのため、
在宅やスキマ時間の多い方におすすめします。(専業主婦歓迎)



【依頼内容】

①商品をスマホ・タブレット・PC等からの出品・販売
アカウントは当方のものを利用予定です。(規定あり)
商品の写真はこちらからご提供致します。
出品文についてはある程度簡易マニュアルに沿って
作成いただきますが、考慮の上作成をお願いします。

一期間における商品レパートリーはそれほど多くないので
一度作成すれば微修正のみで完了します。

②出品した商品の継続管理
定期的な編集・販売価格の変更等
こちらも簡易マニュアルに沿って実行いただきます。

③コメントへの対応
簡易マニュアルに沿って対応お願いします。
不明点は連絡をいただければ対応致します。

④販売後対応
お客様に取引メッセージで簡単なお礼・発送連絡を
お願いします。

⑤売上金の管理、送金
売上金を送っていただきます。
こちらの作業にかかる費用は一切ありません。


◇報酬
定額報酬+歩合制としています。

 ○定額報酬: 220円/月
 ○歩合報酬: 1個販売あたり:50円~100円 (能力に応じて昇給)
 ○ボーナス: 50個販売毎/1,000円

 例. 定額報酬 220円
    1日売上 2個 × 30日 = 60個
    60個 × 50円 = 3,000円
    ボーナス50個達成 = 1,000円

    計:4,220円/月


 #1日の出品数はイコール商品種類となります。
  商品種類を増やす努力はこちらで行います。
  継続的にご対応いただき、売上が増加していく方は
  報酬増も検討致します。

出品行為をすればするほど 売上があがりやすい傾向にあります。
こつこつ作業をいただいてぜひ成果に結びつけていただきたいです。


◇応募条件
募集人数:5名
 ○スマートフォンやPC、タブレットをお持ちの方
 ○丁寧な報連相が出来る方(LINE登録必須)
 ○毎日こつこつ作業を継続できる方
 ○守秘義務を守れる方
 ○エクセルやGoogleスプレッドシートの編集/参照ができる方
 (管理に使用します、無料です、スマホでも可)


 ご応募の際に以下をお知らせください。
 1)過去もしくは現在のご職業
 2)1日に本作業に割けるおおよそのお時間
 3)ECサイト、フリマアプリ等の出品経験


◇最後に
入力作業の外注化については初めてとなります。
マニュアルについても都度状況に合わせて改版をしていきたく
思っております。不慣れなところもありますが二人三脚で頑張って
いただける方にお願いしたいと考えております。
ぜひともよろしくお願い致します。
商品点数
設定なし

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)