この募集は2020年09月15日に終了しました。

パワーポイントのレイアウトとアニメーション作成(画像や文章等は弊社で提供いたします)の仕事 [IT・通信・インターネット]

パワーポイントのレイアウトとアニメーション作成(画像や文章等は弊社で提供いたします)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
システム上、予算・納期を記載していますが、まだ納期未定の案件です。
発生次第すぐに発注したく、お引き受けくださるランサー様を募集しています。

▼目的・概要
クライアント企業のプレゼンテーション用パワーポイントの作成になります。
画像や文章等は弊社で提供いたしますので、レイアウト、アニメーション、ブラッシュアップ作業をお願いします。
(アニメーション等動きのある表現は必須です)

提供資料から内容の意図を汲んでいただき、修正していただければと思います。

▼提供するデータ
1) ブラッシュアップ前のパワーポイント資料(文章)
2) 画像素材
 足りない素材がある場合はご連絡いただければ作成いたします
3) 必要であれば、メール等で質疑応答

▼完成物
1) PowerPoint


▼納品期限
1)正式依頼してから、10日間後をめどにに提出。それを元にこちらでレビュー・フィードバック
2)さらに一週間後に最終版完了を目指す

ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
この度はお見積り、ご提案をいただきありがとうございました。
募集文のとおり、本案件はまだ納期未定になりますので、いったん終了させていただきまして、内容が固まり次第改めて個別にスケジュール・本見積の上で直接発注させていただく予定です。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)