この募集は2020年09月17日に終了しました。

FXに関するメディアサイトのトップページデザイン【コーディングなし】の仕事 [金融・保険]

FXに関するメディアサイトのトップページデザイン【コーディングなし】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

150,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
FXに関するメディアサイトのリニューアルにあたり、トップページのデザインを募集します。ロゴやサイト内で使用するキャラクターは当方で用意していますので、こちらを元にトップページデザインの作成をお願いいたします。

WordPressを使用しますので、添付の「手書きレイアウト」を参考にWordPressの2カラム、レスポンシブ対応を考慮したデザインをお願いします。

イメージとしてはポップで親しみやすいデザイン。カラーはロゴと同じ緑と黄色の2色をメインにしたいと考えています。下記サイトのように各バナーや見出しにキャラクターが点在しているようなイメージでお願いします。
依頼詳細
▼参考サイト
https://zai.diamond.jp/fx
⇒各所にキャラクターやポップな装飾がされており、イメージとしては一番近いサイトです。ただ同ジャンルのサイトとなるためデザインが被らないようにしたいです。

https://rougo-ansin.jp/
⇒少しデザインが可愛すぎますが、こだわりが伝わるサイトという意味で参考にしています。フェルトっぽいバナーや本のボタン、木目などの世界観は参考にしていただかなくて構いません。

https://nikkan-spa.jp/
⇒添付の「手書きレイアウト」にある「おすすめ記事」のイメージはこちらのサイトが近いです。(左にアイキャッチと、カテゴリー、日付、タイトル、説明、執筆者アイコンが入っている)

▼リニューアルのイメージ
現在のサイト:https://fx-earth.com/

現在の架空のキャラクター(女性講師やサラリーマンの青年など)が登場するものから、実際に弊社の編集部メンバーをキャラクターとして登場させる、人の見えるメディアへのコンセプト変更をイメージしています。より楽しくにぎやかなイメージが伝わるものが希望です。

▼デザインに含めてほしいもの
・添付のロゴ
・トップバナーに「初心者向けおすすめFX口座比較・FX総合メディア」のキャッチコピー
・メインカラーはロゴと同色の黄色と緑
・2カラム(右サイドバー)
・WordPressのレスポンシブ対応を考慮したデザイン
・メニューは「FXの始め方」「FX会社口座比較」「FXで勝つために」の3つ
・添付のキャラクター(5名全員がファーストビューに見える形でお願いします)
・「手書きレイアウト」にある各バナーや関連記事のデザイン(サイドバーも含む)
・FXランキング箇所のデザイン(レーダーチャートも含めて)
・関連記事は https://nikkan-spa.jp/ を横長タイプをイメージ(アイキャッチ、カテゴリー、日付、タイトル、説明、執筆者アイコンを入れる)
・フッターデザイン

なお、バナー等に使用するフォントはWindows10のデフォルトにあるものを使用してください。作成いただいたバナーや画像はそのまま活用したいので、納品の際には編集可能な形式、パーツ割での納品をお願いします。

特に指定はありませんが、各キャラクターやロゴをバナー等で使っていただけるとありがたいです(少しにぎやかなぐらいが理想です)。

添付の「手書きレイアウト」はあくまでレイアウトの参考用ですので、各パーツのデザインやサイズ感などは参考にしていただかなくて構いません。

場合によってはバナーや他のページのデザイン等について、継続依頼させていただく可能性もございます。

なにか不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。
それではよろしくお願いいたします!
サイトURL
https://fx-earth.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
提案が集まらないのでプロジェクト式に変更します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 手書きレイアウト.zip
  • ロゴ・キャラクター.zip
会員登録する (無料)