この募集は2020年09月12日に終了しました。

【在宅ワーク/勤務時間自由】秘書スタッフの募集!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【在宅ワーク/勤務時間自由】秘書スタッフの募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から本ページをご覧いただきありがとうございます。

弊社はプロモーションやコピーライティングの代行、コンサルティングや情報商材コンテンツ(※投資系です)の販売などの事業を行なっています。
今回、事業拡大中につき【秘書スタッフ】を募集いたします。

社内業務における資料作成や売上管理などがメインとなりますが、
その他雑務など業務内容は多岐に渡ります。

クライアントに対して親切かつ丁寧な対応が
できる方からのご応募をお待ちしています。

また、今回初めての秘書スタッフの募集にあたり、
不慣れな点もあるかと思いますが、
そちらも含めて柔軟にご対応いただけると助かります。

WEBマーケティングがある程度分かり、
ディレクションやプロジェクトの売上管理などできる方を求めています!

また当方、法人の登記はしておりません。

個人での契約になるため、
クライアントへの請求書などの作成業務はこちらで処理します。

あらかた雑務やディレクションなどがメインとなるため、
ご了承いただける方のみご応募ください。

かなりゆるいです。笑
やるときやる!人だけ求めています。

◆仕事内容◆

・社内業務のタスク管理やディレクション
・プロジェクトの売上管理
・クライアントとの日程調整など
・各種スプレッドシート・ドキュメント作成
(タスク管理や名簿作成、各種資料作など)


◆こんな方を求めています◆

・WEBマーケティングやコピーライティングがある程度わかる方
・ディレクションができる方
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方
・チャットワーク、gmail、ZOOMが使用できる方(または抵抗がない方)
・たまに無茶ぶりがあっても笑顔で対応できる心の広い方
・素直で好奇心があり成長意欲のある方
・セールスやオンラインでの営業などできる方であればなお良しです。


◆必須スキル◆

・すぐに返信・対応できるスキル
・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
※動画のアップロードの作業等もあるため、データ量の多い通信がご自宅でできる方
・スマートフォンを持っている方(iPhone・Androidどちらでも可)
・WEB会議ができるカメラ必須(カメラ付きPCでも外付けでもOK)
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)


◆こんな方は優遇します◆

・WEBマーケティングがわかる
・コピーライターとしての経験もある
・マーケティングが好き
・ディレクション業務に慣れている方
・投資系商材などを販売することに抵抗がない方
・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方
・業務時間を柔軟に調整できる方
・数字に強い方(計算が早い方)


◆ 勤務時間 ◆

・決まった勤務時間はありません。
※作業時間は自己申告、請求して頂きます。
・どのくらいの時間数稼働できるか、したいはかは応相談(提案に記載をしてください。)
・まじでゆるいです。基本自由です。


◆ 報酬 ◆

・業務委託契約
・時給950円~ 

◆ 選考ステップ ◆

(1)応募
 まずはご応募ください。頂いたご提案で書類選考させて頂きます。

(3)WEB面接
 選考で合格した方にはご提出後1週間以内にご連絡致します。
 WEB面接に進んでいただきます。

(4)合否連絡
 WEB面接に合格された方にのみ合格のご連絡を致します。



皆様のご応募心よりお待ちいたしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
お願いできる方がいませんでした。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)