この募集は2020年09月11日に終了しました。

1記事2000円★福岡県北九州市在住者におすすめ!地元に関する記事作成のお仕事【継続発注案件】の仕事 [旅行・観光・グルメ]

1記事2000円★福岡県北九州市在住者におすすめ!地元に関する記事作成のお仕事【継続発注案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
17
実際の受注者
松田 優奈
松田 優奈

本人確認 【丁寧・誠実】相手に伝わるライティング/お客様のニーズを考えた丁寧なお仕事をさせて頂きます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 松田優奈

初めまして。松田優奈と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 『丁寧で相手に伝わる文章を常に考えてお仕事いたします。』 大学卒業後、証券会社にて営業、新規顧客の開拓・管理を経験いたしました。 営業という仕事柄、常にお客様のニーズを考え、くみ取るということを してきました。 就職活動もしてまだ年数が経っていないた... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
北九州市在住の方のライターを募集します。

■こんな方にオススメ
・ライター初心者も歓迎!
・ライティングに挑戦したみたい方、すでにライティング実績のある方
・北九州在住の方、北九州に詳しい方
・初心者も歓迎。お子さんのいる主婦の方、空いた時間を収入にしたい方

ライティング未経験でもOKの記事制作のお仕事です。
能力よりも、お仕事に真剣に取り組む姿勢やコミュニケーションのほうを重視しています。

ウェブ制作会社が作る、地域情報メディアの立ち上げに協力してくださる、ライターさんを募集しています。

コロナで苦しい時代に、地元・北九州を元気にするようなウェブメディアを作っていきたいと考えています。


■報酬について
基本単価:1記事に付き 2,000円 (ランサー手数料) /3000〜4000文字


■記事について

・テーマと書き方
福岡県北九州市の情報(グルメ、観光、娯楽、ビジネス、キャリア等)に関する役立つ情報や知識を紹介する記事の作成です。

北九州在住で、詳しい方はより歓迎します。

また、記事の構成や書き方は詳しいマニュアルがありますので、はじめての方も安心して取り組めます。

・文字数
3000〜3500文字
※文章を書くことが好きなかたであれば、すぐにできるお仕事です。


・画像選定
原則として、ご自身で撮影した写真が必要になります。
※著作権は、納品後、当社へ帰属します。
※画像がない場合は、インスタグラムを引用ください。

・納期とペース
納品期限につきましては皆様のご都合もございますので応相談させていただきます。

複数人のライターで、月間30記事の制作ペースを予定しています。

月6記事×5人体制

ノルマはありませんので安心してお取り組みいただけますが、
たくさんお取り組みできる方は、それだけの収入が見込めます。



■募集条件について

・誠実で責任感のある方
・ご自身で調べて記事を書ける方
・納期を守れる方
・コツコツと記事を作成して稼ぎたい方
・空き時間があり、在宅で長期の仕事がしたい方 (短期でも可)


■納品方法:
Googleドキュメント


■連絡方法:
長期採用をお願いしたいライターさんは、チャットワークを利用した連絡をさせていただきます。
(契約はLancersとなります。)


■ 長期的なお仕事案件です ■
"良質な"記事をご提供いただいた方は、継続してお仕事をお願いしたいと考えております。

真剣に取り組み、優れてお仕事をしていただける方には、
・毎月複数記事を纏めてお願い致します。
・継続的なお仕事をお願いしたいと思います。



■<重要>お仕事前に確認していただきたいこと
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
 他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は禁止です。
・コピーコンテンツと当方で判断した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。

また、上記に加え、私たちのお仕事スタンスは
・納期よりも本業やご家族の都合を優先していただいて大丈夫です
・お子様の急な発熱や本業のトラブルなどがあれば納期考慮いたします
・平日は基本的に即レスを目指しています!
・最初に記事の作り方などがわかれば、あとは随時細かいチェックなしで進めたいと思います
・「最初の3記事までに案件との相性が悪ければ、お互いキャンセルできることとします、その場合でも進行いただいた分の報酬はお支払いします

本案件では、気持ちよくお仕事ができることをなによりも大切にしています。



■応募方法
・簡単な自己紹介(趣味や経歴など今後の記事依頼の際にに活かします。ライティング・その他の経験など)

・1日の作業可能な時間や曜日など。

1.【提案する】をクリック
2.報酬:2,000円(ランサー手取り)を入力してください
3.下記を提案欄にてご回答ください
  ①簡単な自己紹介 ※必須
  ②ライター歴の経験等(あればでOK)
  ③月何本の納品が可能かどうか等
  

■備考
よいお仕事をしていただいた方は、継続して、ご依頼したいと考えております。
一緒に仕事できることを楽しみにしております。最後までお読み頂きありがとうございました。

お気軽にご応募下さい♪
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)