この募集は2020年09月11日に終了しました。

森の中のサンドイッチカフェのネーミングの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

森の中のサンドイッチカフェのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

1166 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
upfield
upfield 本人確認
ハッと心に刺さるワードを考える
森の中お外でご飯を食べましょうという ひだまりに包まれたようなイメージです。 ひらがなでもローマ字でも雰囲気があります。 ご検討の程よろしくお願いたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
長崎県北部にオープン予定しております

※山の上の森の中の店舗※
サンドイッチ、フルーツサンド、コーヒーをメインとしたカフェをオープン予定。
敷地内で年に何度かデイキャンプもイベントで行う予定。

⚫︎コンセプト
森の中で日常を忘れ緑を見ながら地元の食材を老若男女の方に楽しんで欲しい。
外遊び(キャンプなど)の魅力を色んな方に知ってもらいたい。
自然と共にあるカフェ

⚫︎店内
古家具(和)、真鍮の雑貨類、コンクリートの床、壁、木の枠でできた引き戸に白い暖簾の入り口、
キッチンには竹、木製品、イギリスのバスケットがならぶ見た目はどこかなつかしいキッチン

⚫︎外観
木目のシンプルな建物、店の周りにはスモークツリーやミモザ、ユーカリが

⚫︎店員制服
リネンのエプロンにふわっとしたワンピース、アウトドア用シューズ(keen登山靴など)

⚫︎和の感じになりすぎず現代的にもなりすぎず昔感が少し残るシンプルなネーミングがいいです

⚫︎カタカナ.ひらがな.日本語のやさしい感じ(例:サンドする→たとむ)※たとむのワードは特に意味はないです。

⚫︎森の中やサンドイッチを連想させるもの
英語でも大丈夫ですがやはり昔感を混ぜて欲しいです。
⚫︎
親しみやすさがでるもの

⚫︎販売時サンドイッチ断面の真ん中にロゴが来るようになります

★最後に内装などが似ていますお店を考案される際イメージしやすいかと思い紹介させていただきます

・長崎県波佐見町 花わくすい
・福岡県糸島市 くらすこと


商品と店内のギャップがだいぶあり
単純ではなく少し複雑だとは思いますがよろしくお願い致します。
皆さんのお力添えをお待ちしています。
商品は発酵食品(麹、味噌、しょうゆなど)を使ったわわんぱくサンドに決定致しました。
ワイルドに口を大きく開け頬張ってたべていただくようなサンドです。
サンド断面はとても鮮やかで綺麗なのでまず目でも楽しんで頂ける商品です。
■ 選んだ理由

覚えやすく、ひらがな、英字にしても見た目がかわいい。
古風な感じか素敵なだなと思いました。素敵屋号をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまの素敵な提案ばかりでギリギリまで迷いました。
この度はありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)