この募集は2020年09月06日に終了しました。

FX 自動売買の導入マニュアル作成依頼(初心者でも分かるように図多めでお願いします) の仕事 [金融・保険]

FX 自動売買の導入マニュアル作成依頼(初心者でも分かるように図多めでお願いします) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】
FX 自動売買の導入マニュアル作成依頼(VPS登録から初心者でも分かるように図多めでお願いします)

【 依頼内容 流れ 】
全くの初心者でもわかるようにかなり詳しめ希望です。

私がLINEにてexファイルをお客様にお渡ししていく形です。

・VPS(お名前ドットコム)登録の仕方(2G契約)と

LINEが送られてきてから→VPS→自動売買作動完了までの操作マニュアル

Googleドライブを使用してファイルをアップロードしてVPS内でダウンロードするやり方でお願いします。

VPS上で使用する証券会社はXMでお願いします。XMのMT4のダウンロードのやり方等もお願いします。

パラメーターの詳細設定等は私が付け足すので、そのまま設定なしの設定でお願いします。ですのでワードで頂けるとありがたいです。

※VPS使用の注意点(MT4ページが消えてしまうため右上の×ボタンを押さず、真ん中上の×を押して終了するなど)
も記載お願いします。


商業用ですので、図を多めに使用して頂き、とにかく初心者が0から分かるような形にしてほ欲しいです。


金額や納品日はご相談させて下さい。

以上、請け負ってくださる方募集させて頂きます。

宜しくお願い致します。
納期はご相談させてください。
会員登録する (無料)