この募集は2009年12月01日に終了しました。

社内報掲載記事のタイトルをお願いいたします。の仕事

社内報掲載記事のタイトルをお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

7日間

提案数

88 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
初めまして。 提案させて頂きます。    「育児も仕事も100%頑張りたい            それが私の目標です」  前向きに頑張っている感じが出るのと内容が気になる感じにしてみました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

社内報で「育児と仕事を両立する女性」を取り上げます。
育児休暇を終え、職場復帰した女性にお話を聞くという企画です。
1名をピックアップして取り上げ、
今回が第1回で、シリーズにする予定です。

他社様の社内報をご担当者が見て「こんなのをしてほしい」と言われた企画です。困ったことに「特にタイトルが良い」と言われてしまい、頭が固まって同じようなタイトルしか浮かびません。
両社ともうちで作成しており、社内報のやりとりもなさっているので
かぶることは絶対に避けたいです。

そのタイトルは「女性が活躍できる企業を目指して!」です。

違う視点でタイトルを考えていただきたく、お願いいたします。



■ 重視する点/検討基準

上記のタイトルよりは社員目線でいきたいと考えています。

イメージは
元気さ  明るさ  いきいきとした です。

ページをめくった手が止まるようなインパクトがあれば
なお良いかと思います。



■ 利用用途

社内報掲載


■ その他/注意点

選択させて頂いたタイトルの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

シンプルなことと、記事の内容に近いと感じたことが理由です。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

初めて利用させていただきましたが、報酬が安いにも関わらずたくさんのご提案をいただき、とても驚いております。

社内報という性質からすべてを明らかにできないため
差し上げられる情報が少なく 難しかったと思います。
今回はpoohpopさんを選ばせていただきましたが、
冊子の内容や社風によっては使いたいユニークなものがいくつもありました。

この度利用して、
今後も皆様のお知恵をお借りしたいと感じました。
また、そのときはよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)