この募集は2020年09月17日に終了しました。

ヘアサロンの名前の仕事 [美容室・サロン]

ヘアサロンの名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

36,300円

募集期間

3日間

提案数

1096 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
marble
marble 本人確認
ネーミング、コピーライティングをメインに提案しております。
アルメニア語で、「光、夜明け、暁」などの意味を持つそうです。 輝きや美しさをイメージしました。 .jpなどでドメイン取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
創業14年の技術はロンドン感性はイタリアをコンセプトにしたヘアサロンですが
労働環境をより良く創新し気持ち新たにサロンブランディングを再構築したいと考えてます。

政令指定都市の街のど真ん中な立地。

サロンは角地交差点路面に面したアーチ状の大きな窓から光が採光されていて明るい。家具や床はホワイトを基調とした清潔感あるシンプルなホワイトトーン。シャンプーブースは家具や床をダークトーンを基調とした作りで照明を暗くした静かで癒しのブラックトーン。

美容にひたむきなスタッフの個性が融合し、おかげさまと感謝の気持ちで新たな気持ちでスタートを切りたい。


シンプルな名前がいい
日本語以外なら何語でも可
ドメイン取得できる
Google検索で同業は被らない
ネーミングには夢や未来、進化、満足、感動、感謝などの前向きな思いを入れてくれると嬉しいです
なるべく短めの発音のゴロと響きにこだわりたいです。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
皆様、熟考ありがとうございます。
なるべく短く、”A”,”B”, ”F” ,”G”,” L” ,”R”,”V”のいずれかの文字で始まる名前にしたいです。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

センスが良い。響きが良い。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、お忙しい中ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 7989BCD8-1063-4CA...
  • 9FD2B2DD-0C32-486...
  • 3C31CAE9-56F5-42E...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)