この募集は2020年09月07日に終了しました。

【専業主婦の方にオススメです!】【初心者歓迎!】商品リサーチ【時間・曜日自由!】【マニュアルあり】の仕事 [卸売・小売]

【専業主婦の方にオススメです!】【初心者歓迎!】商品リサーチ【時間・曜日自由!】【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
6
実際の受注者
ayakawori
ayakawori

本人確認 早め早めの作業を心がけています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学はオフィスワーク専門学科で学び、5年間銀行に勤めておりました。 現在はフリーターで時間がとれますので比較的作業がしやすい環境にあります。 どうぞよろしくお願いいたします。 【経歴】 高校 外国語コース 出身 短大 総合ビジネス科 出身 就職 某金融機関 5年間    元バレエ講師    現在はパートで働いております 【資格】 英検 準2級 文書ビジネス検定 ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
データ入力
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
海外(主に欧米)の商品をインターネットで販売しております。
業務拡大につき、新規販売する商品のリサーチを、当方の指定するサイトで行っていただきたいと考えております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!

私は現在、海外商品をヤフオクで販売するビジネスを都内で行っています。
この度、事業拡大のため、私のビジネスの一端を手伝っていただける方を募集しています。

◆概要◆
・キーワード等をもとに、商品を検索していただくお仕事です。

◆依頼内容◆
・指定するサイトで条件に合う商品を検索します。
・諸条件に合う商品があれば、エクセル(またはGoogleスプレッドシート)にコピペ入力し、ご報告ください。
※ノルマはありません。

◆こんな方にオススメです◆
■専業主婦の方にオススメです。
 ・家事や育児などでなかなか長時間外に出れない方
 ・自宅でできるお仕事をお探しの方
■業務時間帯や曜日などの指定、拘束はありません。
 ・ちょっと空いた時間を少しでもお小遣いや家計の足しにしたい方
 ・不規則なライフスタイルだから、自分ができる時にやれるお仕事をお探しの方
■はじめやすいお仕事です。長期で安定的に続けられます。
 ・パソコンとネット回線があればすぐに始められます。
 ・初心者の方でもマニュアルがありますのでご安心ください。
  分からないことはスカイプやチャットワークの音声通話でフォローいたします!
 ・今回だけの依頼ではなく、気に入っていただければ長く続けていただきたいと考えております。

◆サポートについて◆
・リサーチの作業に当たってはマニュアルをご用意します。
 マニュアルで分かりにくい点があれば、スカイプやチャットワークを活用して
 不明点をクリアにするようフォローいたしますのでご安心ください。
 ※音声通話のみとなりますのでご安心ください。
・月1回(ご希望であればそれ以上の頻度で)、音声面談を行い、
 進捗状況やお困りごとが無いかヒアリングをいたします。
 その他、いつでもお問い合わせやご相談を受け付けております。

◆報酬◆
・単価:リサーチ結果 30円/件(本契約)
※トライアルリサーチは20円/件となります。 
※業務状況やスキル、勤務期間に応じて、昇給を予定しております。
※契約内容についてもご相談の上、随時見直してまいります。

◆トライアルリサーチについて◆
まずは商品25件をリサーチして頂き、確認させて頂きます。
(必要に応じて修正、再納品を依頼いたします。)
トライアルリサーチは25件×20円/件=500円です。
その後、継続確認をし、OKであれば本契約とさせて頂きます。

◆報酬イメージ(本契約後)◆
・リサーチ結果20件/日×30円=600円/日 600円×20日=12,000円/月 (リサーチした日数:20日の場合 )
※リサーチ件数、作業日数によって金額は上下します。
※習熟度が上がった場合には、昇給を予定しております。

◆応募条件◆
・PCをお持ちでご自宅にネット環境がある方
(公衆共有Wi-Fiはご遠慮ください。)
・PCスキル( 検索、エクセル、Googleスプレッドシート、スカイプ、チャットワークなど)
※基本操作ができる方。
・報告・連絡・相談をしっかり行っていただける方
(ご契約後は、主にスカイプやチャットワークでのやり取りになりますので定期的に連絡が取れる方)
・責任をもってお仕事に取り組んでいただける方
(途中で投げ出したりしない方)
・継続してお仕事に取り組んでいただける方
・機密情報を守っていただける方(守秘義務)

◆応募方法◆
・ご応募はランサーズのメッセージにてご連絡をお願いいたします。
 これまでのご経験なども記載していただけますと幸いです。
・トライアルリサーチ前に、ランサーズのビデオ通話(音声のみ)にてご面談させていただきます。
お仕事についての詳しいご説明や、これまでのご経験などについて、
お話させていただければと思います。


ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
1日の中の空いた時間で継続して行っていただける作業です。
はじめは慣れなくて大変に感じるかもしれませんが、
続けていけば慣れていき、楽にこなせるようになっていけます。
コツコツと作業をするのが好きな方は是非ご応募ください。

ご不明な点やご不安な点があればお気軽にお問い合わせください。

ご応募、お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel、Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)