1000人のチェロコンサートのチラシデザイン制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
ぷろ〜ば〜
ぷろ〜ば〜 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプルで見やすく分かりやすいデザインを目指して制作しております
こんにちわ。提案します。 イラレの雛形データありがとうございました。 雛形のイメージと配色を残しつつ、平和の象徴のはとを最大限に 使い、チェロからチェロへとはばたく様子を取り入れてデザインしてみました。 現在はA4サイズです。 全員が演奏しているのが仮の画像ということなので実際の大きい画像の 提供時にA2サイズへ調整してA4へと修正予定です。 細かい修正等あれば対応します。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的 概要
 NPO国際チェロアンサンブル協会主催  
 第4回1000人のチェロコンサートのチケット販促・寄付を募る
 目的のチラシデザイン制作をお願い致します。

■依頼の詳細
  詳細の説明を添付させていただきましたので
  お手数ですがご確認をよろしくお願い申し上げます。
  (ファイル1「依頼内容概要」2「挿入文章」3「キャッチフレーズ」にて)   
1:「依頼内容概要」をはじめにご確認下さい。
2:「既存ひな形チラシ」
   データが重いので添付できずです・・・・
   1の概要に小さく挿入はしていますが   
   PDF・イラストレータ形式のものがご入り用でしたらご連絡下さい。
   すぐにデータ便かメールでお届させていただきます。   
3:「挿入文章」
4:「キャッチフレーズ」
5:添付画像について
   ファイル「仮画像」を添付させていただきました。
   構図が若干異なる別の画像を後日採用決定の方に差し替えていただきます。
   お手数ですいません・・・

■納期 サイズ データ形式など
*納期 :☆11月27日(金)締切 (11月30日(月)採用作品決定)
       (12月6日(日)修正依頼があれば採用された方に
          連絡させていただきます。)
      ☆12月10日(木)修正があった場合の最終納期期日。
*サイズ A4とA2 2パターン 表面カラー
*データ形式
   イラストレーター形式とPDF形式の2通りにてお願い致します。
     
■重視する点/検討基準
 商売っ気が一切感じられず、純粋に世界平和を祈る為の
 催しなのだ、と一目で分かるイメージのデザインが理想です。
 
HPなど不十分な状況で申し訳ございませんが、ご参考に
 なさってくださると光栄です。
 第4回1000人のチェロコンサート公式HP  
  http://www.1000cello.vc

納期に余裕がなく誠に恐縮です。
皆様の作品を心より楽しみにお待ちしております!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
データの添付に失敗していたようで・・・
お教え下さった方々、御連絡誠にありがとうございました!!
ご確認下さった方御迷惑おかけしまして誠に
申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


川崎 朋子
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすいことと
チェロの印象が強かったことです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

いろいろと制約が多い仕事であるのに
素敵なご提案ばかり本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。