【!注目!】行政書士事務所のロゴを募集します☆の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
かんかん
かんかん
超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/
はじめまして。 「人」という文字をベースに工夫してクローバーを構成しました。 人と人とのつながり、交わりで出来上がる幸せ(クローバー)といったイメージです。 エンブレム風というとゴルフクラブやロータリークラブのようにコッテリとしてしまいがちですが、あくまでも法務事務所、安心と信頼、落ち着きを持たせたロゴがよいのではと思い、美しくクールにまとめました。 見方によっては家紋風なテイストでもあります。 多くても2色以内でのロゴで、 墨印刷にしてもはっきりと目に留まり、わかりやすくなっています。 ベースは同じですが少しずつ様子や色合いを変えた数種類をご用意しました。 それぞれ、 ●2色はっきりバージョン ●立体感をもたせたリッチバージョン ●墨1色用バージョもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
カバチタレ!でおなじみの行政書士事務所を新規立ち上げに伴い,【ほみにす法務事務所】(英文表記:Hominis Legal Office)のロゴを募集します。

■ ブランドイメージ

Hominisとは,ラテン語で人を意味します。
かかわりのあるすべての人に,最高のリーガルコンサルタントを行うのが
最大の目標であり,経営理念です。

Intelligentia[知性・思考力]を,Solutio[問題解決]に活かす。
Solutio[問題解決]を, Intelligentia[知性・思考力]に活かす。
IntelligentiaとSolutioに関わるすべてのHominis[人]に
Faith(誠実)・ Hope(希望)・ Love(愛)・ Lucky(幸運)をもたらす
Genuine(真実・本物)のリーガルコンサルタントを行う。

■ 重視する点/検討基準

□ 四葉のクローバーを使って欲しい(使わなくてもよい)
□ 「人」という文字をイメージできるとよい
□ 丸・エンブレムのようなものがよい
□ 現代的で,クールかつ洗練された印象
□ 好きな色使いは青系がよいが他でも可
□ カラー印刷だけでなく,モノクロにも対応できるもの
□ ロゴのみでの使用ができ,またロゴの横に事務所名を置いても負けないもの

□ もしくは,私の既成概念をぶち壊すほど素敵なもの
  ここにお集まりのすばらしい方々に期待しています。
  (どうも私は頭が固くて…)

■ 利用用途
名刺/ウェブサイト/パンフレット/その他印刷物

■ 希望納品形式
カラー・モノクロで,次のファイル形式でお願いします。
<必須>
□ Jpeg形式
□ Gif形式

<可能であれば>
□ イラストレーターai形式(必須ではない)
□ イラストレーターeps形式
→フォント使用時にはアウトライン化をお願いします。


■ その他/注意点
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■ 参考
  http://www.starbucks.co.jp/
  http://www.nanzan-u.ac.jp/Menu/koho/ci/mark.html
  http://ameblo.jp/yokosukateruhisa
  http://www.fukudalegal.jp/
  http://www.shoshi.jp/
依頼公開後の追記内容
将来的に行政書士以外の士業が加わる可能性が大ですので,
その際にも使えるものをお願いいたします。
名刺・封筒等にも印刷をいたしますので、
その際にも文字等が【つぶれない】、
つまりはデザインが崩れないようにご配慮いただければ幸いです。

提案の締切日を若干早めました。
今年度中にはある程度決めたいなと考えておりますので、
お手数ですがご協力をお願い致します。
相当いいものをご提案いただいておりますので,
さらに締め切りを早めさせていただきました。
(なお,複数お願いする場合もございます。)