この募集は2020年09月06日に終了しました。

オンラインでの話し方を含む印象レッスン、Facebookやランディングページのヘッダー制作依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

オンラインでの話し方を含む印象レッスン、Facebookやランディングページのヘッダー制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

7日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
photorest3
photorest3 本人確認
デザインからコーディングまで真心込めてご対応します!
池内様 この度は修正デザインのご提案の機会を頂きまして誠にありがとうございます。 いただきました修正内容を基に修正いたしました。 お写真につきましてはこのままですと頭が切れてしまいましたので少しだけ縮小させていただきました。 合わせましてカーニング、背景などの調整も行いましたので合わせてご確認くださいませ。 またいただきました質問に関しましてはメッセージにてお返事させていただきます。 別途修正等ありましたら、なんなりとお申し付けください。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
トーク術、話し方を中心に表情も含め印象アップするレッスンを提供しています。コンサルや受講生募集のためのFacebookやランディングページに使えるヘッダーデザインをお願いします。
依頼詳細
ターゲットは以下の通りです・
・40代から50代後半の起業家
・Facebookライブ、動画配信、YouTube配信などで輝きたい、差をつけたいと考えている女性。
・女性ファッション誌のような洗練されたスタイリッシュなデザイン。
・Facebookのイメージ、ブルー系。
・スマホ、パソコン両方から綺麗に表示される。
・写真のイメージ重視、文字のインパクトよりも全体的にクオリティの高いデザイン。
・サイズは横1300×縦957
・画像は添付のもの(ただし背景は使用しなくて良い)

キャッチコピーは以下の通りです。変わる可能性、使用目的により変わる可能性もありますので、文字修正が簡単にできるようお願いいたします。



Facebookライブにお客様が100人集まる!

集まる話し方を無料で初公開

Facebookライブトーク
(無料オンラインプログラム)


サイトURL
https://www.facebook.com/eiko.ikeuchi
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

シンプルかつ上品で、洗練された中に、目に留まるインパクトも感じました。
そして私の写真のイメージを最大限に活かしたところも決定のポイントです。



■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてのランサー発注でした。
どんなデザインが集まるのかドキドキしておりました。
いただいたデザインのひとつひとつを、文章も合わせてじっくり拝見しました。
どのデザインにも好きなポイントを感じ、本当に嬉しかったです。

ひとつに決定するのは厳しい作業でした。皆様が今回のことで時間を作ってくださったこと、心から感謝申し上げます。
皆様のこれからのご活躍を心から応援しております。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • DSCF3605a.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)