この募集は2020年09月03日に終了しました。

商品問い合わせのカスタマーサポートの仕事 [卸売・小売]

商品問い合わせのカスタマーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
ゆら
ゆら

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです フォーム営業月間3万件以上、トータル実績150万件以上の実績!電話業務SV経験有!是非お任せ下さい!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 42
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 閲覧頂きありがとうございます。 ◉初めまして。40代フリーランスです。 現在はフォーム営業を中心にお仕事をしております。 フリーランスになってから4年目になりますが、まだフォーム営業が主流で無い頃から実績を積んでおり、今では月間3万件以上、トータル実績150万件以上の実績が御座います。 作業もスムーズで他の方より早く作業を熟せると好評もいただいており、現在は複数他... 続きを読む

スキル
Windows
検索
コピーライティング
営業
Excel
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
具体的な作業手順

LINE公式アカウントで商品の購入者から来る問い合わせに、回答メッセージを送って頂きます。

質問に対する回答は、質問パターンに応じた作業フローチャートを用意してますので、コピペするだけです。

イレギュラーな問い合わせは別途こちらで対応しますので、その旨連絡ください。

問い合わせは朝、昼、晩と1日3回チェックしてください。

問い合わせがなければ何もしなくて構いません。

1日の問い合わせは平均すると3件くらいです。

作業時間は平均すると1日10分〜20分の作業になると思います。

やりとりはLINEとgoogleスプレッドシートで行うのでLINEとgoogleのアカウントが必要です。

試しに1週間程度お願いして、できそうであれば継続してお願いしようと思います。

よろしくお願いします。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)