この募集は2020年09月12日に終了しました。

【カンタン30秒・楽しい】「集客」に関するアンケート♬の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【カンタン30秒・楽しい】「集客」に関するアンケート♬に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
140文字以内であなたが本などで見た、集客に必要なことを書いてください。

短文の内容は「集客」に関する内容で、「方」「人」や「あなた」などの単語は「占い師」に置き換えてください。

文字数の指定は100文字~140文字以内です。
不適切と判断したものについては、承認致しかねますので予めご了承ください。

また、短文の内容が全て違うものなら、お一人で何件でも投稿して頂いて結構です(てにおはを変えただけのものは不承認とします)。


【短文のテーマ例】

・お客さまを集めるためのテクニック
・ネットを使って集客する方法
・SNSやブログ、ホームページで集客するノウハウ
・お客さまを集める楽しさ、苦労について など


■注意事項
・完全にオリジナルの文章で作成お願いします。※リライトは可
・他アカウント、他サイトなどからのコピペによる文章(チェックツールで明らかに類似率が高いもの)、テーマから逸脱した内容のもの、支離滅裂なものは非承認させて頂きます。
・納品後の文章の転載・流用はNGです。
・著作権は支払いと同時に当方に移ります。

上記に反した際は、報酬のお支払いを致し兼ねます。
宜しくお願いいたします。


ツイッター、Twitter、投稿、ツイート、つぶやき

依頼した内容

100文字以上 140 文字以内で入力してください

占い師:01集客:01

占い師集客

一時停止の理由:必要数が集まったので募集終了まで一時停止とさせていただきます。
「占い師」がお客さまを集客するために有益な情報を書いてください。
それ以外は、非承認・ブロックさせていただきます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:必要数が集まったため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)