この募集は2014年05月02日に終了しました。

【米国オレゴン州・モンタナ州在住の方限定】買い付け・転送業務★主婦、初心者の方大歓迎★の仕事

【米国オレゴン州・モンタナ州在住の方限定】買い付け・転送業務★主婦、初心者の方大歓迎★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
当方、海外正規ブランド品をBUYMA、ネットショップにて販売しております。

この度、アメリカでの海外買い付けをして頂き、買い付けた商品の写真撮影・商品の転送業務をご依頼できる方を募集させていただきます。
誰でもできる簡単なお仕事です(*^^*)
ファッションの好きな方、お買い物が好きな方、育児中の主婦の方など歓迎いたします!

★業務内容★
商品の買い付け・商品の日本への発送業務

当方の指定した商品の買い付け→日本への発送
当方の購入した商品の受け取り→日本への発送

当方の指定する商品を、実店舗もしくはネットにて買い付けをして頂き、買い付けた商品を日本への転送をお願い致します。


誰でもできる簡単なお仕事です(*^^*)

事前の金銭のご負担がないようお手配させて頂きますので、ご安心ください。

・お仕事の依頼は、受注後のご依頼となります。
不定期となりますが、最初は月数回程度~を予定しております。
月により受注数の変動もございます。


[報酬]
・1,500円/1件

こちらで買い付けし日本へ発送だけの
転送業務のみの場合は、1案件500円でお願い致します。



[応募条件]

・アメリカ(州税のかからない地域)在住の方限定です。
・商品の撮影をしていただける方
・skype使用可能な方
・誠実で責任感のある方
・連絡がまめにできる方(メール、スカイプにて)
・米国ブランドショップへのアクセスが良い方



まずはメールで一度ご連絡ください(*^^*)
たくさんのご応募お待ちしています!

ご質問等ございましたら
何なりとご連絡ください(*^^*)

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)