この募集は2020年09月04日に終了しました。

人材紹介会社のwebサイトの仕事 [人材紹介・人材派遣]

人材紹介会社のwebサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
創業したばかりの企業です。
webサイトを作成してただける方を探しております。


webサイトの内容ですが、
『コーポレートサイト』+『オウンでメディア』+『求人情報』
という3つの内容を組合せたいという思いがあります。

コーポレートサイトに、情報や記事を発信できる環境を整えて、
オウンドメディア化したいのですが、記事作成は、リモートワークで
アルバイトの方にやってもらいたいので、外部から作成できる
環境が欲しいです。wordpressが適しているのでは。

また、人材紹介業なので、求人情報を掲載して求職者を集めたいのですが、
ターゲットが外国人なので、日本語と英語の切替ができるようにしたいです。
こちらも、外部から作成できる環境が欲しいです。


wordpressの有料テーマをこちらで購入して、
作成していただくことも検討しております。
https://tcd-theme.com/
こちらのテーマとか。

ランサーズを利用するのが初めてなので、
手探り感が満載ですが、よろしくお願いします。。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

よろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

WEBシステム開発ではなく、WEBサイト制作で依頼をし直したいです。
また、前回は募集の内容が固まっていなかったため、
作成していただきたいWEBサイトの詳細を伝えていきたいです。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)