この募集は2020年08月31日に終了しました。

スキンケア商材広告バナー作成依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

スキンケア商材広告バナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
スキンケア商品における各種広告バナーの作成依頼です。
バナー掲載は各メディア関係等広告媒体と自社ホームページです。
目に触れる機会を増やす目的でメディア屋さんに納品します。
テイストや意匠は基本ワンパターンで構いませんがサイズにより多少デザインを変えてもらうことがあります。
詳細などは案件成約次第お打ち合わせさせて頂く事になります。


弊社サイト
https://sanzoo.co.jp

納品バナー数
14種から18種程度


・一部CTAボタン必須
・文言はにこちらからお送りします
・素材もこちらからお送りします


納期については要相談ですが、スピーディーにご対応いただける方に
お願いしたいと考えております。
スタート日程が遅れたため、ご応募頂いたランサー様の中からランサーズを通して後日直接ご連絡させて頂きます。この度はご応募ありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)