この募集は2012年01月24日に終了しました。

グランドオープンするスロット専門店の店名の仕事

グランドオープンするスロット専門店の店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

413 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
akrosはギリシャ語で最高、最上を意味する言葉です。 お客様へ最高のサービスを提供し、地域一番店を目指すことを表します。 ドメインはslotalesで全て取得可能です。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
4月に弊社のスロット専門店がグランドオープンします。
弊社では初となる試みのスロット専門店ですので、今後の新しいラインとして
使っていけるようなネーミングを期待してます。

【所在】
茨城県 ひたちなか市

【店舗イメージ】
・ターゲット客層は若い男性客
・店舗内外装のデザインは「シンプル&スタイリッシュ」
・大人のエンターテイメントとして、上質な接客と遊技空間を提供します

■ 重視する点/検討基準
・スロット専門店と分かって、格好良い事が最低条件です
・今後の営業コンセプトともリンクしていけるような意味合いが
 込められているとGOODです
・時間が限られているので、早めに決めたいと考えております

■ 利用用途
・店名
■ 選んだ理由

「SLOT AKROS」
ギリシャ語で「最上の、最高の」という意味だそうです。

私達は今回グランドオープンするお店で最高の遊技空間と最高のサービスを
提供していきたいと考えております。
また、それは2番目・3番目の店が出来た時でも変わる事のない、我々が
提供したい価値だと考えております。


そういった意味で今回のご提案は店舗の方向性や理念にうまく合致しました。
有難う御座います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、今回は400件を超えるたくさんのご提案を頂き、誠に有難う御座います。

今回は単なるネームの提案のみならず、様々な想いを添えて頂く内容が多く、非常に悩ませて頂きました。本当に有難う御座います。



現在、4月前後のグランドオープンを目指して準備を進めております。
名前負けしないようなお店を創っていきますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さい。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • tenpoime.pdf

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)