この募集は2020年08月30日に終了しました。

SNS投稿(1:1)スワイプ前用メイン画像のイラストの仕事 [食品・飲料・たばこ]

SNS投稿(1:1)スワイプ前用メイン画像のイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
hakka
hakka 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト、絵本、キャラクター、アプリなどイラスト全般
はじめまして。 イラストレーターのhakkaと申します。 キャッチ画面のイラストの提案させていただきます。 絵本のような雰囲気でありながら ポップにワインの魅力を伝える 現代風な要素も添えました。 アンナさんの画像から 誠実さ、凛とした印象を感じましたので そんな表情をくみ取れるタッチにしています。 アンナさんが自分でまとめたワイン知識をつづった 本を右手に持っています。 会社の発展の意味も込め やや上からのアングルにすることで シンプルながら上に伸びる葡萄の木の臨場感を 出しました。 絵のタッチに指定がなかったのですが 他のタッチもできますので ポートフォリオをご覧いただければ幸いです。 修正やご要望など対応いたしますので ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 hakka    

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
ワインの卸し販売業者です。
当社インスタグラムにて新企画で「ジャックと豆の木」をパロディした「アンナと葡萄の木」を定期的に投稿していく予定ですが、その際に使う画像のスワイプ前のメイン(キャッチ画像)を作ってくださる方を探しています。サイズはインスタサイズの1:1のスクエアです。
依頼詳細
企画としてはワイン周りの様々な豆知識を毎回一つピックアップして当社のスタッフアンナが投稿していくものです。
ジャックと豆の木のパロディなので、アンナが葡萄の木(ワインの木)を登ってる感じが理想です。

アンナはイタリア出身の可愛らしい小柄な女性です。優しくまじめで元気な感じが出ると嬉しいです。(参考に写真を載せておきます。)
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
オリジナル感が出るイラストが希望です!実在するアンナなんですよー!ってちゃんとわかるように。ぜひ(^^)
再び追記失礼します。
東京内容のトピックスと言いますか、お題用のスペース、又はダミーで「テイスティングとは」ともなんでも、入れて頂けますか。よろしくお願いします。
再び追記します。

https://www.instagram.com/alcotradetrust/

こちらが現在のインスタなのですが、今後の投稿はしっかりストラクチャーしていきたいので、ワインとグラスの投稿はそのまま、+何かもう一つ考えますが、それに混ざっても違和感ないシンプルな感じが理想です。
あまりにもイラストだけがドーンと全面に出ちゃうと違和感なので。。。
よろしくお願いいたします。
追記です。

着物じゃないのがいいです。。写真はあくまでも顔と雰囲気ようでして、、
わかりにくくてごめんなさい。
■ 選んだ理由

とてもイメージがコンセプトと合いました♪

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵なイラストをありがとうございました!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Anna.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す