この募集は2020年08月31日に終了しました。

YouTubeとSNSを活用した新規顧客開拓・既存顧客定着のコンサルティングをお願いしますの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

YouTubeとSNSを活用した新規顧客開拓・既存顧客定着のコンサルティングをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
YouTubeとSNSを活用した新規顧客開拓・既存顧客定着のコンサルティングをお願いします。ビジネスのコンサルティングになります。
弊社は7t積みユニックセルフ車を中心に運送業をしております。
認知度をアップし、新しい顧客活動を実施、新しい営業方法を確立し、運送依頼を増やしていきたいと思っております。

弊社ホームページです。
https://k-shinko-s.com/

YouTube 運転手教育用動画です。
https://youtu.be/L1ehLgxFv_8


平日の13:30~15:30くらいまでのお時間で、90分~120分のコンサルティングをお願いします。
1回目のコンサルティングは、体験(お試し)でお願いします。
15,000円/1回でお願いします。

体験後、正式にお願いする場合は、2回目~4回目までの追加3回のコンサルティングをお願いします。
体験と同じく、15,000円/1回でお願いいたします。
お支払いはコンサルティング1回ずつのお支払いでお願いいたします。

応募時はどういったコンサルティングが出来るのかを詳細に記載いただきたいです。

コンサルティングはネットでも問題ございません。
zoomなどを活用した方法でスムーズなコンサルティングが可能でしたらご応募いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
動画撮影や編集を弊社に来社する形で実施していくことになったためキャンセルを行います。
申し訳ありません。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)