この募集は2020年08月24日に終了しました。

見積もり依頼データの解析の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり依頼データの解析に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当依頼をご覧いただき、ありがとうございます。

WEBサイト制作業を請け負っております。

この度、今までにお問い合わせ頂いたユーザー様の要望・意見から、新サービスを開発する運びとなりました。

そのため、弊社のHPから見積もりを依頼されたお客様の要件を、1枚あるいは複数枚のシートにまとめたいと思っております。
データをCSVでお渡ししますので、お客様の要望を細分化して箇条書きでスプレッドシートに記入をお願い致します。

【一例】-----------

[お客様からのお問い合わせ内容]
経歴、ニュース、非公開のinstagram(会員様のみ閲覧できる)、コラムの掲載、不定期でzoomでの講義(これはサブスクではなく別料金にしたいです。)

[作業]
・経歴
・ニュース
・非公開のinstagram(会員様のみ閲覧できる)
・コラムの掲載
・不定期でZOOMの講義 (サブスクではなく別料金)

----------------

当選された方にはスピードによって継続的に今後も似たようなタスクをお願い致します。
今回のみ予算はこちらで指定させて頂きます。次回より予算のご相談をお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
依頼の目的・背景をご覧ください。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)