この募集は2014年04月23日に終了しました。

中国での、リサーチと仕入れ代行のお仕事ですの仕事

中国での、リサーチと仕入れ代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
中国現地パートナー(リサーチ&仕入れ代行のお仕事です)
日本に興味をお持ちの方ですと、日本の情報も入手でき、きっと楽しくなるお仕事です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

当方、中国からの仕入れ及び、販売を展開するにあたり
当方のニーズに合い、幅広く業務をサポートしていただける、パートナーを募集したいと考えております。

下記、募集要項をよくご覧になられ、ご興味がありましたら、ぜひご連絡を下さい。

○仕事の内容
日本のアマゾンで売られている商品と同じ商品で
「ランキングが20000位以内」の商品を
中国のサイト「タオバオ」「アリババ」他、ネットショップや現地のお店
「海外アマゾン」「ebay」「ネットショップ」等でリサーチ

価格交渉

商品の仕入れ

荷受け・検品

日本への発送

を行っていただきます。

在宅でも可能なので、家事などをしながらでも、十分に収入が継続して得られます。
○報酬
成果報酬ですので、当方が指定する条件を満たす商品に対して、報酬をお支払いいたします。
初めは、商品の「買い付け代行金額の5%」でスタートします。


ひと月の商品代金が\1000000→×5%=5万円

将来的には、「7~8%」を上限にアップする事も検討しております。
お支払い方法は、面接時に決定いたします。

○展望・将来性
現在インターネットで、国内製品を販売しております。
事業拡大に基づき、中国製品の輸入を展開していきます。
将来的には日本だけでなく、中国製品を欧米への輸出も視野に入れ、更なる拡大を目指しています。
お互い「win-win」の関係を築き、世界中に私たちの商品を提供していきましょう!

○サポート体制
主に、スカイプで画面共有をしながら丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
日本のアマゾンの仕組みについても、詳しく説明いたします。

○応募の条件
(必須事項)
・中国在住の方
・長期間パートナーを務めていただける方
・日本の読み書き、会話ができる方(日本語能力試験で1級と同等の能力を有する 方)
・日本の品質を理解している方
・情報を外部に絶対に漏らさない方(漏らした場合は、こちらでわかります)
・Skypeで通話できる方かつ
 日本時間で、午後8時~午前2時までの、いずれかの時間で通話が可能な方
 (この範囲であれば、お好きな時間で構いません)
・仕事を途中で投げ出さない方
・継続的に対応可能な方
・指示後、迅速に対応可能な方
・タオバオ、アリババCN、アリババ.com、その他の中国のネットショップで商品を 探すことができる方
・市場、問屋、工場などで商品を探すことができる方
・仕入れ先との価格交渉をやってくれる方
・商品の購入代行と検品ができる方
・エクセル、ワードができる方

(あった方が望ましい事項)
・日本に、安く商品を発送する知識をお持ちの方
・英語などの、他国の言語を使える方
・貿易事務に携わった事のある方
・日系企業で働いたことのある方
・Amazon.comやebayなどの欧米のネットショップなどで商品を探すことのできる方

○尚、応募の際は下記に関する情報をおよせください。
1、日本に在住した経験
  
2、1週間に作業が可能な時間(何時間くらいの作業が確保できるか?)
  
3、スカイプ等で、通話が可能な時間帯

4、あなたが得意なこと

5、なぜ、このお仕事に応募しようと思いましたか?(理由)

6、他、何かありましたら、記入ください

以上、ご興味、ご質問などありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
一時停止の理由:別のルートで、応募者がいるため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)