この募集は2020年09月04日に終了しました。

【急募】美白クリームのパッケージデザイン募集! 【9月4日〆切】の仕事 [卸売・小売]

【急募】美白クリームのパッケージデザイン募集! 【9月4日〆切】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

49 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
N design
N design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
クライアント様の想いを大切に、伝わるデザインを。
はじめまして、N design 野崎と申します。 続けて、 「美白クリームのパッケージデザイン」のご提案をさせて戴きます。 こちらは、ブランド名を大きく扱ったデザインです。 光沢シルバーの箔押し、キャップもシルバーでよりわかりやすい高級感をだしております。 バリエーションで、光沢ゴールドのバージョンもご提案いたします。 細かい修正やご要望がございましたら、迅速に対応致しますのでご連絡ください。 ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。 ※修正依頼について http://www.lancers.jp/faq/C1024/277 ※納品依頼について http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
美白クリームを新規で製品化いたします。
そのチューブのパッケージデザインを提案していただきたいと考えております。

沢山の皆様から応募していただきたいと考え、コンペ形式にさせていただくことにしました。


<美白クリームの特徴>

白いジェルクリームで、肌馴染みが良いです。
ジェルクリームですので、普通のクリームより少し水分が多く伸びが良いです。
使い心地に配慮されているだけではなく、高級美白クリームと有効成分が同じです。

メインターゲットは20代~40代の女性です。


<ブランド名・ロゴ>

添付ファイル【ブランド名・ロゴ.ai】をご覧ください。

ブランド名は、「Roegua」です。
ブランドロゴは、「RG」が意匠されたものです。

■ブランド名は、デザインに必ず取り入れてください。

ロゴは使っても、使わなくても大丈夫です。
依頼詳細
<カラーとデザインの要望>

■カラーの希望は特にございません。

■ブランド名はデザインに取り入れてください。

多くのカラーを提案していただけますと嬉しいです。

デザインに反映していただきたい点は以下のとおりです。

・シンプル
・高級感
・丸や線などのワンポイント
・女性らしさ
・オシャレ感


<デザインしていただきたい範囲>

■丸いチューブの表面のデザインと、キャップの色指定をお願いします。

(裏面には注意書きが入ります。デザインはできませんのでご注意ください。)

添付ファイル【印刷範囲.pdf】をご確認ください。

添付ファイル【印刷範囲.ai】を下敷きにしていただきますと、スムーズにデータを作成して頂けると思います。

〇容器の形状
 25φチューブ(30g)


<弊社既成製品との類似を避ける>

■弊社で販売しております手汗止めクリームのデザインに、似すぎてしまわないようにお願いいたします。

添付ファイル【手汗止めクリーム.jpg】をご確認ください。


<容器デザインに使用可能な色>

〇チューブ部分
 白、シルク印刷×2色
 ホットスタンプ×1色

〇キャップ部分
 シルバーorゴールドの単色(蒸着、マット可)


シルク印刷、ホットスタンプでデザインする留意点については、下記URLを参考にしてください。

http://www.toseiyoki.co.jp/original_yoki/kashoku/silk_hot

通常の紙のオフセット印刷やウェブのデザインと、特性が異なりますので、必ず上記URLの内容をご確認ください。
特にシルク印刷の1色目と2色目、ホットスタンプそれぞれの工程で、【印刷のズレ】が生じますので、ズレても影響が少ないデザインをお願いします。


ホットスタンプ、シルクの色の指定はカラーがまだ決まっておりませんので、細かい指定は必要ございません。
ご指定いただく場合はDICの番号でご指定いただければと思います。

またデザインが当選された際は、工場へ提出するための .aiの提出をお願いいたします。
(レイヤーをまとめる作業等は必要ありません。作業終了時のままで大丈夫です。)

※この製品には、外箱はございません。

記載項目
お客様の対象は20代~40代の女性です。
シンプルで、高級感のあるデザインを希望します。

他社様の商品になりますが、下記リンクの商品群をデザインの参考としていただきたいです。

https://www.amazon.co.jp/s?me=A3M0XQTTOISRMS&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=cream
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
皆様からのご提案をいただきまして、感謝しております。

大変申し訳ございませんが、
デザインの当選を決定するまで、今しばらくお待ちください。

遅くとも 9/8火曜の夕方には、デザインを決定いたします。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

最高のデザインを具体化していただいたと感じております。

サイズや配置のバランスが良く、美しさと品の良さを感じました。
弊社既存の手汗クリームとの差別化も図られており、大変満足しております。
どうもありがとうございました。

次点は、最終候補まで残った 2つの提案を選びました。
品のある美しいデザインをご提案いただきまして、どうもありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、沢山の提案をいただきまして、どうもありがとうございました。

個人的には、今回は自由度が低い案件だと考えておりました。
しかしながら皆様のご提案をいただく度に工夫やセンスを感じることが多く、
とても前向きな気持ちにさせていただきました。

本来でしたらお一人お一人にお礼のメッセージを送るべきところですが、
こちらのご挨拶にて代えさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ブランド名・ロゴ.ai
  • φ25×105㎜印刷範囲.pdf
  • φ25×105㎜印刷範囲.ai
  • 手汗止めクリーム.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパッケージ・包装デザインの他の仕事を探す