この募集は2020年08月24日に終了しました。

英会話・英語学習に関する記事作成の仕事 [資格・習い事]

英会話・英語学習に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

36件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
15
実際の受注者
野沢俊貴
野沢俊貴

本人確認 19歳の学生です。14年間でドイツとアメリカで生活した経験を通して得た、独自の観点で文章を書きます!

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 73%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム NozawaT

慶應大学 経済学部の学生です。 [経歴] 4歳の頃に親の仕事の都合でドイツに移住。 小学2年生から中学2年生までアメリカのインディアナ、イリノイ州で過ごす。6年間の間は現地の小学校、中学校に在籍。 中学2年生頃に、再度ドイツに移住。高3までの6年間をインター校で過ごす。 最後の2年はInternational Baccalaureateを履修。 11年の時に、夏休みを利用して... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
英会話・英語学習
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
英語の学習法等についてリアルな体験談をシェアすることを目的としたメディアを運営しており、記事作成をお願いしたいです。


カッチリした学術的記事というよりは、NOTEに投稿されているような個人の体験に基づく、読んだ方のモチベーションにつながるようなスタイルをイメージしています。

簡単なプロフィールなどもいただきたいです。独自のサイトや、YOUTUBEチャンネルなどあれば、記事からリンクなどもできますので本人情報公開可や現役で教えている方も歓迎いたします。もちろん記事作成が主眼ですので匿名、HNでも構いません。


<記事の概要>
文字数:一記事当たり2500文字から3000文字
画像:必要に応じて5枚程度
報酬:文字単価1.5円~

<募集にあたって>
下記を参考に、どのような分野、内容について書いていただけそうか、簡単にご提案いたきたいです。下記以外の分野でも構いません(いろんな発想おきかせいただきたいです)


<分野・タイトル事例>
受験・英語資格関連
・TOIECのリスニングを1ヵ月で100点伸ばす方法
・偏差値50の高校生がセンター試験の英語で9割を獲った勉強法
・〇〇大学の英語攻略方法
・英検1級を獲るまでの軌跡
・単語を覚える方法集
・800点→600点下がった英語力を取り戻した話
・TOIEC文法を徹底的に強化する方法
・英作文を文法を徹底的に強化する方法
・通勤電車の勉強だけでTOIEC800点取った方法

ビジネス関連
・海外赴任してから気づいたやっておくべき英語の勉強
・MBA留学前にやっておくべき英語学習
・急な海外赴任が決まったら、、1ヵ月でやるべきこと
・急な英語プレゼンが決まったら、、1週間でやるべきこと
・私が試した短期間で英会話力を伸ばすベストな方法

その他
・英会話講師から見た伸びる生徒と伸びない生徒の違い
・英語力を急激に上げる、フレーズ、口語文法応用100選

のような分野、タイトルが事例でございます。
キャッチーにも見えますが、特に商品を売りたい目的ではないので、嘘っぽくない身近な体験談的な記事にしたいと思っております。


■発注のポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただくこと可能です。複数記事作成予定ですが、まず1記事お願いしたいと思っています。
・納期、ペースは柔軟に対応します。
・体験談ですので、掲載用に簡単なプロフィールをいただきたいです(匿名可)
・英語学習系のメディアに掲載予定です(著作権等は譲渡いただきたく存じます)


■注意事項
他者様の著作権侵害等が無いようお願いします。


■納品方法について
word,google docsを予定

■今後の流れ
(1)サンプル等用いながらメールかスカイプかいずれかの方法で打ち合わせをさせていただきイメージのすり合わせをお願いいたします。英語学習経験についてお伺いしたいです。
(2)発注確定後、構成等を相談し執筆をご依頼します。
(3)完成後は検収を経て納品完了となります。



記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
継続的な発注あり
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)