この募集は2020年09月10日に終了しました。

弊社で新しくせどりビジネスで 作成したツールの名前の募集を行います。の仕事 [卸売・小売]

弊社で新しくせどりビジネスで 作成したツールの名前の募集を行います。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

21日間

提案数

1331 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,000
実際の受注者
ろぼと
ろぼと 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「相手に知られずに情報を取る」 このような意味で「ハッカー」という単語を使用しました。 以上、ご提案いたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
▪️類似サービス
デイせど
http://daysedo.com/sedori-tool/

▪️簡単な機能の説明

登録したAmazonセラー(ライバル出品者)の

・新規出品商品
・販売した商品
・日別や月別の売上

一目でわかるツールです。

商品情報についても

・ASIN
・JANコード
・売れた個数
・売れた金額等

についてまで細かくわかります。

また、商品リサーチ機能も豊富で複数のサイトにワンクリックで飛ぶことが可能なので仕入れ先のリサーチも効率良くできます。

上記のツールを開発中なのですがこちらのツール名を募集したいと思ってます。

開発中のツールはせどり初心者の方に向けて
リリースしようと思っていますのでツールの機能に関連性がある名前でせどり初心者の方が覚えやすい名前を希望しています。

ただ、今回開発している新ツールも自信を持ってオススメしたいのでなるべく、提供しても違和感のないネーミングが希望です。

イメージが違うネーミングは、

Amazonだから
アマ〇〇とか

せどりだから
せど〇〇とか

単純な名前は不採用になる可能性高いです。

要望としてはオリジナル性がある名前を希望しています!たくさんの提案をお待ちしてます!
現在出ている案の中で良いものになります。
『9月1日追記』

・アマウォッチ
Amazon+監視する

・NOZOKU
セラーを覗く

・アマピープ
Amazon+覗く『peep』

・アマニンジャ
Amazon+忍者

・ウレタス
売れる+足す

上記がいまの良い案になります。

他にも意見お待ちしております。
宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

「ハッカー」という単語のイメージを良い方向に捉えて使っている事、
また、そのままツールとしてのイメージが伝わりやすいと思い選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
今回以降もツールや、プライベートブランドなど、名称募集をさせていただいておりますので、
何卒そちらもよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)