この募集は2020年08月20日に終了しました。

WordPressにて作成したサイトを管理する、データベース操作が可能な管理用サイト構築の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPressにて作成したサイトを管理する、データベース操作が可能な管理用サイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社からの依頼に目を留めていただき、ありがとうございます。
お世話になります。


【依頼の概要↓】
WordPressとプラグインを用いて作成した、
宿泊予約サイトの会員情報・予約管理・口コミ管理(コメント)を
WordPressの管理画面以外で行いたいという要望に合わせ、
データベースの情報を参照・登録・更新・削除を行える、PHPで作成した管理者サイトの制作です。



【依頼までの経緯】
弊社にて承った「宿泊施設の予約サイト」の制作を
WordPressとプラグインを用いて制作している最中です。

WordPressとプラグインの機能で、
「宿泊予約」「会員の管理」「口コミ評価」を載せた
サイトとして動作させます。


クライアントから、
「WordPressの管理画面ではなく、自作PHPで作成したページを納品して欲しい」
との要望を受けました。

本来、WordPressの管理画面を用いて管理をする予定でしたが、
「管理画面の拡張性」「パソコン業務に不慣れな初心者にWordPressの管理画面UIは難しい」「また、管理画面には触れてはいけない部分もあるのは厳しい」
との指摘を受けてました。


そこで、PHPを使い管理者サイトを作成することにしました。

しかし、PHPやデータベースに関しての知識やスキルがなく、
必要な動作を実現するシステムの構築が難しいと判断しました。


そこで、LancersにてWordPress・PHP・データベースを用いて
ページ完成を実現できる方を探しています。



【ご相談】
納期がかなり厳しく、スピードを求めています。
サイトの種類
CMS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
1
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)