この募集は2020年08月20日に終了しました。

カスタムデザインシミュレーターサイトのリニューアル作業の仕事 [スポーツ・フィットネス]

カスタムデザインシミュレーターサイトのリニューアル作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
現在運営しているサイトのリニューアルをプログラム面で担当していただける方を募集します。

車などのカスタムデザインシミュレーションと同様のシステムで、パーツを選択してデザイン結果を表示しながら進み(z-indexを使用)、最終結果をPDFにアウトプットできるようなものです。
(補足説明から、現行サイトをご覧下さい。)

サイトの新しい外観のデザインは弊社にてコーディング中です。

ランサーさんにやっていただきたい内容は
・カスタム仕様を新デザイン用に変更
・ソフトウェアキウーボードを使用している箇所のデザイン変更
・旧製品のコンテンツを新デザインに対応させる
・新商品のコンテンツを追加する
・結果pdfへの書き出しを新デザインの仕様にあわせて変更

カスタムデザインシステムにつきましては、現行のシステムを流用して改変されても良いですし、全くの新規で作られてもOKです。
表示結果が同じであればどちらでもかまいません。
現行システムより簡単と思う方法があれば変更していただいて結構です。
(あとあと、新製品を追加しやすい形でお願いします。)

8/31が納期ですので急募とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
画像(jpg,png)、既存サイトのデータ、新サイトのデザイン
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、Canvas、PHP
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
現行サイト
https://sports.dunlop.co.jp/my_rtx_sim/

新デザインのラフ
https://clevelandgolf.yohk-develop.com/my_rtx_sim/draft/
今回はほかで依頼させていただく方が決まりましたのでキャンセルさせていただきます。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)