この募集は2020年08月21日に終了しました。

在宅で自分のライフスタイルでできる秘書のお仕事【評価制度有り】の仕事 [ファッション・アパレル]

在宅で自分のライフスタイルでできる秘書のお仕事【評価制度有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中よりご覧いただきまして、ありがとうございます。

私は日本在住で主婦をしながら『自分に関わる全員が自分自身を表現し、HAPPYになる』をモットーにファッションバイヤーのお仕事を中心に活動しております。


・『お客様』がファッションを通じて自分らしさが表現できること
 ファッションはただ着るだけの物ではなく、自分を表現し、理想の自分に近づいたり、自分のモチベーションを上げてくれる大切なツールです。
 世界中にはたくさんのファッションの形があるので、日本のファッションだけではなく海外のファッションを知ってもらうことで自分を最大限に表現し、自分らしい生き方をして欲しいと願って活動しています。


・『一緒に働く仲間』が自分の「好き」を諦めず、自分らしい働き方ができること
 いろいろな状況で活動する時間や場所が限られることが多いですが、一緒に働く仲間には自分の好きなことや得意なことを活かして、ライフスタイルに合わせた働き方をして頂きたいと思っております。一緒にお仕事をしていただく方には、お仕事を楽しんで頂きたいと思います。また、オンライン上のお仕事だからこそ、チームとしての繋がりや信頼関係を大切にしたいと思っております。

この2つのことを目標に活動しておりますので、是非この想いに共感いただける方にご応募いただけると嬉しく思います♪


このお仕事を通して次のことも得ることができます。
・社会とのつながり
・新しい仲間とのつながり
・最新のファッションについて
・インターネットビジネスのノウハウ
・ファッションアイテムを割安で購入できる
・etc...



【お仕事内容】
秘書業務
・問合せ対応
・採用及び教育
・商品買付
・買付先開拓
・出品作業


【報酬】
◇基本報酬◇
15,000円/月(初めの30日は研修のため5,000円となります)
    +
◇インセンティブ◇
売上に応じて算出いたします。

★評価制度がございますので、評価基準に基づき報酬単価を上げさせていただきます。
※報酬は納品完了後にお支払いさせて頂きます。


【納期期限】
60日
※通常初めの30日は研修期間となります。


【こういう方にオススメ♪】
・おうちでのお仕事をされたい方
・好きな場所でお仕事をされたい方
・お仕事をできる時間が限定されている方
・自分のライフスタイルに合わせてお仕事をされたい方(自由にスケジュールを決めたい方)
・インターネット上でのお仕事をご希望の方
・インターネット上でお仕事をしながら仲間とお仕事をされたい方(社会や仲間と繋がりたい方)
・ファッションが好きな方
・好奇心旺盛な方
・コツコツ作業が得意な方や好きな方
・新しいことを始めたい方
・長く続けられるお仕事をお探しの方
・英語力を活かしたい方
※現在在籍のスタッフは完全在宅ワークで、自身のライフスタイルにあった時間のなかで作業時間を確保し作業していただいております。


【募集】
1名

【応募条件】
・使用可能なパソコンがあり、ネット環境にも問題のない方
・常時、連絡をスムーズに取れる方 

【選考について】
・やる気のある方、ビジョンに共感していただける方を優先させていただきます。もちろん初心者、未経験の方も大歓迎です!
・1つのチームとして目標に向かって協力できる方を優先させていただきます。

【応募方法】
次の項目をお書きいただき、ご応募ください♪

 ・氏名
 ・年齢
 ・略歴
 ・志望動機
 ・1日の作業可能時間
 ・週の作業時間(合計)
 ・希望のお仕事期間(何ヶ月以上など)
 ・現在の近況(差し支えない範囲で結構です)
 ・趣味、好きなことetc(選考には関係ありません^ ^)


最後になりますが、ここまでご覧いただきありがとうございます。
このお仕事を通してより多くの方に日常をファッションでワクワクに溢れさせ、私たちのチームは理想のライフスタイルを実現することで一度きりの人生を楽しめたら素敵だなと思っております。一緒に夢を追い続けましょう!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)