この募集は2020年08月20日に終了しました。

【マニュアルあり、1記事1,500円~、月10記事以上】芸能ブログ記事のライティングの仕事 [マスコミ・メディア]

【マニュアルあり、1記事1,500円~、月10記事以上】芸能ブログ記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
芸能
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
既に600記事を配信している芸能ブログのライティングをしてくださる方を募集します。

【長期、月10記事以上、マニュアルあり、女性大歓迎】

マニュアルに沿ってネタを探して記事を書く、テレビや芸能人の話題が好きで文章を書くのが得意な方には最適のお仕事です。

Twitterから情報収集することも多いので、Twitterで芸能ニュースを見ていらっしゃる方だと尚やり易いです。

先ずは内容のご相談と、その後試しに数記事書いていただき(勿論報酬をお支払いします)、最終的に長期契約で一緒に進められれば助かります。

ご応募お待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は1,300程度、芸能ニュース記事やTwitterから収集できるので、取材や撮影は全く必要ありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
マニュアルをご用意しております。
補足説明
設定なし
【8月27日追記】
ご提案いただいた皆様、申し訳御座いません。
ランサーズとは別の方法でお声掛けしていたライターの方に依頼することとなりました。

皆様のご提案は全て目を通しております。今後も弊社は運用するブログ数を増やしていく予定ですので、その際はまたお声掛け致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ランサーズ以外の方法でお声がけしていたライターの方に依頼することとなりました。今後も弊社は運用ブログ数を増やしていく予定です。その際はまた皆様にお声掛け致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)