この募集は2020年08月19日に終了しました。

【女性限定・経験者優遇】YouTube動画のナレーターの仕事!【継続依頼あり・主婦歓迎】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【女性限定・経験者優遇】YouTube動画のナレーターの仕事!【継続依頼あり・主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
Youtubeに投稿する動画のナレーション部分を担当して頂く案件です!

【動画のイメージ】
https://www.youtube.com/watch?v=PjiGIHW-h\_M
※自分のチャンネルではありません

【応募条件】
・クリアな音声を録音できる方
・ビジネスマナー、常識が備わっている方
・前向きでチャレンジ精神がある方
・こちらの要求に関してしっかりご対応いただける方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・ チャットワーク、グーグルドライブでの納品が出来る方
・女性でお願いします。

【報酬】
チャンネル立ち上げ段階の為1本:200円からスタートです。
収益後、再生数や頑張りに応じて単価UPしていきます。
まずは10分程度(最初はもう少し短め)のナレーションをお願いします。

※その後、チャンネルの展開等も考えていますので、
長期的に継続いただける方だとありがたいです。

【応募方法】
下記の質問にお手数ですがご回答いただき、ご応募をお願い致します。
まずは1本やって頂きたいので200円でご提示ください。

●私からの質問
・youtubeでのナレーションの経験(現在も含め)
・どのくらいの仕事量をご希望されているか?
・サンプルの音声をお願いします。
(キャラクター、地声、ナレーション時の声、
 色々なパターンがあると非常に参考になるので助かります)
・納期を教えて下さい。

まずはお気軽にご相談ください!
よろしくお願いいたします。
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)