この募集は2020年08月27日に終了しました。

【第4弾・新曲です】課題曲に作詞をして歌ってくださいの仕事 [美術・工芸・音楽]

【第4弾・新曲です】課題曲に作詞をして歌ってくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作詞に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ソングデザインカフェ
ソングデザインカフェ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
歌入れと音楽制作の二刀流!CMソング向きキャッチーなメロディー制作が得意♪
こんにちは。 ソングデザインカフェのサカシタサヤカです。 フリーで作曲や歌唱などの音楽制作を行っております。 以前もチャレンジしましたが、新曲とのことで改めてチャレンジさせていただきました。 ドラムが入ってるTypeBの音源を選びました。 力強いサウンドが気に入りました。 【提案・納品データ】 1、サカシタサヤカ 2、恋?_サカシタサヤカ_songdesigncafe.mp3 3、恋?_サカシタサヤカ_songdesigncafe.txt 【歌詞のイメージ】 恋なのか、恋じゃないのか。 恋ってこんな感じだっけ? と自分自身に問いかけている様子をイメージしました。 MIXなど音作りの調整など、些細なことでも修正を承りますので、何かあればお申し付けください。 ご検討をよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
私たちは、ひとつの曲がどれだけの可能性を秘めているのか研究をしています。
課題曲に自由に詞を乗せて、あなたの歌い方で歌ってみてください。

新曲ができました!

https://my-music.jp/musiclist/
上記のページから楽譜や音源をダウンロードできます。
今回は楽曲が2パターンあります。
お好みの方をご使用ください。
※サンプル曲は1コーラス目で終了しておりますが、2コーラスの作詞と歌をお願いします。

【録音方法・目的】
・録音の方法は、お任せいたします。音が綺麗な方、ミキシングしてくださった方を採用させていただきます。
・採用された方はyoutubeにアップロードさせていただき、マイミュージックのHPでもご紹介させていただきます。
・その際にはお名前(アーティスト名・本名でなくて構いません)も一緒に掲載いたします。
上記をご了承いただける方のみ、ご参加くださいませ。
過去にご参加いただいた方のご参加も大歓迎です!

【提案・納品データ】
1、アーティスト名
2、録音データ(mp3かwav)
3、作詞のテキストデータ(タイトルもお願いします)

【注意】上記のファイル名を全て下記のようにつけてください
タイトル_アーティスト名_ランサー名.(mp3,text)

【必読】
・作詞については詞の著作権・著作者人格権を、歌は著作隣接権・実演家人格権をマイミュージックにて管理させていただきます、ご了承いただける方のみ、ご参加いただけますようお願い致します。
・1曲のみ採用としておりますが、第1弾では追加で10名近くの方に別途プロジェクトを作成させていただき、素晴らしい曲を買い取らせていただきました!
今回も弊社の判断で、個別にお声かけさせていただくかもしれません。

ご不明な点があればお気軽にご質問くださいませ。
【国立大学法人東京藝術大学 先端藝術表現科古川研究室とマイミュージック株式会社は、共同研究契約を締結しています。】
■ 選んだ理由

丁寧なミキシング、ハモリのコーラスラインがとても綺麗でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
素晴らしいものばかりで、選定させていただくのが難しかったです。
追加でオファーをさせていただく方もいらっしゃいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似た作詞の他の仕事を探す

会員登録する (無料)