この募集は2020年09月06日に終了しました。

コーポレートサイト レイアウトデザイン募集(TOPページと下層ページの合計2ページ)の仕事 [新聞・雑誌・出版]

コーポレートサイト レイアウトデザイン募集(TOPページと下層ページの合計2ページ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

158,800円

募集期間

10日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
158,800
実際の受注者
tayame
tayame シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
よろしくお願いいたします。
yit-n様、この度はお世話になります。 下層ページを提出いたしますのでご確認お願い致します。 TOPページにつきましても前回提出分を若干ブラッシュアップしましたので、あわせてご確認ください。 コンテンツの最大幅1420pxで、左寄せのWebサイトになります。 ブレイクポイントによって縮小&カラム数変更での実装となります。 制作ソフト:Photoshop お手数をお掛けしますが、こちらでご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
概要・特徴
YAMAGATA株式会社コーポレートサイトの
レイアウトデザイン(TOPページと下層ページの合計2ページ)をお願いいたします。

YAMAGATA株式会社(全面リニューアル予定)
https://yamagata-corp.jp/

YAMAGATA株式会社は創業114年の印刷と取扱説明書の制作、翻訳及びデジタルコンテンツ作成を主業とし国内外で事業を展開しております。
国内外に複数の拠点とグループ会社がございます。
ターゲットは、企業の発注担当者となります。
コンセプトは、創業114年の信頼感と常に新しい技術に取り組む姿勢を
併せた表現にしたいと考えています。
依頼詳細
ご依頼させていただくのは、TOPページのレイアウトデザイン(ワイヤーフレーム)と
下層ページ拠点情報のレイアウトデザイン(ワイヤーフレーム)の2ページになります。

□デザインコンセプトは下記となります。
1)YAMAGATA株式会社が昭和初期に印刷した富士屋ホテル発行の冊子
「we japanese」をデザインエッセンスに取り込んだもの。
*写真を添付させていただきます。

2)上記コンセプトに沿ったものでは無いデザインでも提案を受け付けます。

WEBデザインの参考は、下記に記載させていただきます
・参考サイト
https://www.seaharvest.net.au/
https://onthegrid.city/


・構成図
Excelファイルを添付させていただきます。

・納品希望
TOPページと構成図にあります下層ページの企業情報/沿革/資格情報のレイアウトデザイン。
*テキスト及びイラストは必要なくラフ、またはダミーを入れて頂ければと考えております。
*納品形態は、全体のイメージがわかるjpegやPDF等

サイトURL
https://yamagata-corp.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼金額を158800円に変更して、延長しました。
ご応募いただいた皆様ありがとうございます。
大変良いデザインを上げていただいた方もいらっしゃいましたが
もう少し他の方のデザインも募集したいと考え延長させていただきます。

応募は、全体的なデザインイメージが分かる程度のもので構いません。
ビジュアルの素材などは、アタリで入れていただければ大丈夫です。

社内での検討において、下記のコンセプトも考慮頂けないかとの話がありました。
→物・事を、アウトプット媒体(メディア)の種類を問わず、わかり易く伝える会社

採用者の方には、引き続きご提案頂いたデザインの
ブラッシュアップを別途お願いする事を考えております。
■ 選んだ理由

ご応募頂きありがとうございました。
最終的に、tayame様の追加いただいた案を採用させていただきます。

採用理由は、レイアウトを含め記憶に残るデザインという事と
更新の自由度も高いと判断をいたしました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募頂きありがとうございました。
初めてコンペを開催させていただきましたが
非常に良いデザインを応募いただき感謝いたします。

今回は、tayame様のご提案を採用させていただきましたが
採用できなかったご提案に関しても非常に良いものがありました。

今後、弊社からお仕事をお願いする際の参考にさせて頂ければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wejp.jpg
  • IMG_20200730_1522...
  • IMG_20200730_1526...
  • 構成図.xlsx

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)