この募集は2020年08月18日に終了しました。

☆子育て中・専業主婦さん歓迎☆完全在宅☆ ☆ネットショップへの商品登録のお仕事。報酬20000円☆の仕事 [ファッション・アパレル]

☆子育て中・専業主婦さん歓迎☆完全在宅☆ ☆ネットショップへの商品登録のお仕事。報酬20000円☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
24
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。

完全在宅で簡単!楽しくてやりがいのあるお仕事です。

ファッションサイトBUYMA での商品の出品登録スタッフ募集! 
(画像加工・データ入力)



◎◎そもそもBUYMAって?◎◎

BUYMAの出品者は世界150カ国12万人。登録会員数は600万人を突破し、
取扱ブランド数は10.000を超える国内No.1の通販サイトです。

取り扱うアイテムも海外でしか入手できないものだったり、
日本未上陸のものだったりなど、レアな商品も数多く取り扱っています。

そこでユーザーは、登録されている商品の写真やデータ、商品を紹介するコメントを眺め
ウインドウショッピングを楽しんだり、実際に購入したり。
そういった意味でとても楽しいお仕事ではないかと思います。



依頼するお仕事は、こちらが用意したデータを手順に沿ってサイトに登録するだけ。

はじめは難しいと感じることがあるかもしれませんが、

マニュアル等もしっかりしているので、徐々に慣れる方がほとんどです。

慣れるまでは大変だと思いますが、数をこなしていけば、必ず作業スピードは上がっていきます。



▼以下のような方、大歓迎です▼

・小さいお子様がいらして在宅でのお仕事をご希望の方

・勤めに出たいけど出れない、お小遣いが欲しい、家計が厳しい…など
主婦さんやママさんにオススメの在宅で出来るお仕事です。

・ファンションやブランド物がお好きな方
 (↑興味ないよ!って方でも大丈夫です)

・コツコツ作業することが好きな方



私自身も2児の子持ちの主婦です^^
まだ子供が小さいので、在宅で好きなタイミングで出来るこちらのお仕事にとても助かっています。

突然のご病気や予定事項など柔軟に対応可能ですので、 何でもご相談下さい☆
働きやすい環境を心がけております。





【 仕事内容 】

「BUYMA」の商品データ入力のお仕事です。

パソコンがあって、インターネット環境が整ってさえいれば、
自宅やカフェ、図書館などご自分の好きな時間に好きな場所で作業することができます。

データやPRポイントなどの情報は「商品リスト」として提供します。
そのリストを元に商品の写真を加工、名称やサイズのデータを入力、
商品のPRポイントを入力していただきます。

もちろん、作業にはマニュアルがあり、写真の加工ソフト(無料ダウンロードできます)や
エクセルの使い方など丁寧に教えますのでご心配なく。




【 報酬と条件について 】

*1案件 500件 20.000円 
※1案件終了次第、報酬のお支払いとなります。
 

*最初は不安だと思いますので、お気軽にご希望をお知らせください。




【 募集条件 】

・女性限定(主婦の方、フリーターさん歓迎)

・BUYMA 関連のお仕事の経験のない方

・BUYMA のお仕事について当方と専属契約いただける方

・簡単なパソコン操作が出来る方

・パソコン、インターネット環境がある方

・コツコツ作業が苦手じゃない方

・最低でも1日5件~出来る方

・守秘義務を守っていただける方





【 重要 】


・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守。


・現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない。


・過去にバイマでアカウントを停止されたことがない。


・過去にバイマアカウントが停止になった方の手伝いをしていない。


※※上記の掟を守れない方は残念ながら契約することはできません※※





【 応募方法 】
下記をご記入の上ご応募ください。

1:お名前

2:お住いの都道府県

3:年齢(30、40代、などで大丈夫です)

4:使用されるパソコンの 種類(Windows、Mac)

5:バイマの出品登録経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(出品数など)を記載してください)

6:画像加工の可否(画像を切り抜いたり、切抜いた画像を重ね合わせたりすることはできますか?)
  (できなくてもマニュアルがありますのでご安心ください)

7:1日あたりの作業可能時間

8:お仕事ができる期間

9:簡単な自己紹介

※こちらのお仕事は、他にお仕事をされている方はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。


ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください♪
ご応募お待ちしております !

画像点数
500
種類
  • ECサイト
  • 背景切り抜き
  • 文字入れ
  • リサイズトリミング
  • レタッチ
用意している素材
編集元画像あり
会員登録する (無料)