この募集は2020年08月16日に終了しました。

【ブランド品が好きな方】ハイブランドのバッグなどをリサーチし、キーワードを検索するお仕事です。の仕事 [ファッション・アパレル]

【ブランド品が好きな方】ハイブランドのバッグなどをリサーチし、キーワードを検索するお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ネットショップにてレディースブランド品の販売をしております福田と申します。

当店で販売するレディースブランド商品の、関連するキーワードをリサーチして頂ける方を募集しております。

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい方、
パソコンを使った作業がお好きな女性の方歓迎いたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

未経験者の方でもすぐに取り組める簡単なGoogleリサーチ作業です。

自宅で出来る内容なので1日に2~3時間以上お仕事ができる方。
子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただいて結構です。
長期的に仕事に取り組んで頂ける方を募集しております。

まずはトライアルで10商品をお願いさせていただきます。

■お仕事内容
・当店で掲載している商品サイトを確認をしていただきます。
・ネット上で同じ商品を検索していただき、関連するキーワードを抽出していただきます。
・関連するキーワードは10個程度お願いしております。


■報酬
1品/50円
初めはトライアルで10品をお願い致します。
10品×50円=500円

継続となりましたら数量を相談の上、引き続きお願いさせていただきます。


■備考
・チャットワークでご連絡が取れる方。
・簡単なパソコン作業が出来る方(パソコン所持は必須となります。)
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・長くお付き合い頂ける方
・在宅ワークや主婦の方歓迎いたします。


※ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一緒に働いていただける方をお待ちしております。
納品ファイル形式
納品ファイルは不要です
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)