この募集は2020年08月16日に終了しました。

【0.35円~】お金に困っている人向けの金融記事、1ヶ月に10本ほどの仕事 [金融・保険]

【0.35円~】お金に困っている人向けの金融記事、1ヶ月に10本ほどに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【0.35円~】お金に困っている人向けの金融記事、1ヶ月に10本ほど


弊社にて保有しておりますサイトの金融関連(お金に困っている、お金を借りたい)という人向けの記事のライティング作業をお願いいたします。

キーワードと記事において必要となる要素をまとめたものをお渡しいたしますので、
それらを元にタイトル、見出し、本文の執筆をお願いできます方を広く募集させて頂きます。

タイトルや見出しについては、もし最初、不安なうちは何度かやり取りを進める中ですり合わせを行えましたら幸いでございます。


主なターゲット層

・お金に困っており、お金を借りたいと思っている
・お金に困っているが、銀行などからは借りられなかった

という方に「お金を借りる方法」「お金を準備する方法」といったテーマにて執筆をお願いいたします。

一応、お金に困っている人にお金を借りることを促すサイトにはなっていくので、
借金を誰かに進めるということに抵抗を感じる方はご提案をお控え頂けますと幸いです。


現在、1ヶ月に10本ほど新規で記事を追加していきたいと考えており、対応頂ける方を広く募集させて頂きます。

経験の有無は問いません。金融関連に詳しくないけど執筆はされたい、お仕事はされたいという方は、金融系の業界構造について簡単にご説明は可能ですのでどうぞお気軽にご相談ください。なおこの場合は、一度音声での通話を希望させて頂きます。

単価が低くて申し訳ございません。
まずはこちらの単価で始めさせて頂き、全体の効果に基づきまして都度、単価はご相談させて頂けましたら幸いです。

単価の関係上、そこまでご提案は集まりませんのでご提案頂いた方には優先的にお仕事のご相談はさせて頂けるかと思います。


ご依頼に当たりましては、まずは1本、トライアルにて記事の執筆をお願いしたいと思っておりますので、
記事1本文の単価にて、ご提案を頂けますと幸いでございます。

それでは何卒、よろしくお願い申し上げます。

文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
1750 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
お仕事の際にお尋ねください。
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案を頂きました方に直接ご連絡させて頂きます。またもう少し多くのご提案を頂きたいので、再掲載もさせて頂きます。
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)