この募集は2020年08月12日に終了しました。

月5本契約以上!5000円~、最大15,000円】映画紹介映像編集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

月5本契約以上!5000円~、最大15,000円】映画紹介映像編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
14
実際の受注者
ゆうが
ゆうが

本人確認 大学生で時間があります! 動画編集、文字起こし等

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

小学校低学年からパソコンを使い始めました。 現在大学一年生です。 新しいことに挑戦することが好きです。暇なときはパソコンをいじっています。 現役大学生なので、安定して多くの時間が取れます。長期的な仕事も可能です! タイピングが得意です。 高校時代、タイピングの速さ、正確さでは情報処理部よりも早かったです。 早く正確にタイピングをするように心がけます。 納期には必ず間... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご観覧ありがとうございます!
映画紹介動画の作成のため、映像編集のお仕事になります!

【お仕事内容】
・指定された映画をキャプチャーしていただきまして、あらすじシナリオに沿って編集していただきます。
・テロップ、固定文字、突発文字などいれていただきます。
・テロップには準備してあるあらすじシナリオをお使いください。

【報酬】
5本契約以上:5000円

初回:1000円

まずは1本作業していただきまして、その後ご継続頂けるようであれば5本契約といたします。

当方は1ヵ月に10本~15本の作成を目指しております。編集いただけるワーカー様のお仕事ペースを見ながら作業していただければと思いますが、5本契約をした場合、契約した日から30日以内に5本作業いただきたいと思います。

参考: https://www.youtube.com/watch?v=_SgOx8DHxXw
(この映像は当Youtubeチャンネルではございません。当方とは全く関係ございません。参考までにご覧ください。)


【☆お願いとご応募いただく場合のお約束☆】
・スムーズにお仕事が進められるように連絡は早めのレスポンスをお願いします。
・途中で投げ出さず最後までお仕事していただける方。
・丁寧な言葉遣いができる方。
・楽しく気持ちよくお仕事していただける方。
・連絡はすべてチャットワークにてお願い致します。
・内容確認後修正が必要な場合はすみやかにお願い致します。
・視聴に関しまして、アカウント情報をお渡しいたしますので映画の視聴は無料です。 当方で指定した作品のみご視聴ください。お仕事に関係ない作品を視聴することはご遠慮ください。
もし、当アカウントでこちらで意図しない勝手な行動をされた場合、契約打ち切りとし、課金レンタル作品を視聴した場合はそれなりの対応をさせて頂きますので十分にご注意ください。
ご契約終了となった場合、アカウント情報はすみやかに削除いただきまして、その後アカウントへのアクセスは禁止と致します

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去実績があればご提示ください。
・対応可能な数をご提示ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください!
メッセージお待ち申し上げております!
動画の種類
バラエティ動画
1本あたりの時間
8分以上10分程度
作成動画の本数
5~15本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=_SgOx8DHxXw
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、柔軟な対応
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)