この募集は2020年08月24日に終了しました。

企画中のアプリのニーズ調査 簡単アンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

企画中のアプリのニーズ調査 簡単アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

400 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
今回企画中の「やりたい人とやってあげたい人」のマッチングアプリのニーズ調査です。
率直なご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

依頼した内容

これから何かをやりたい人はアプリ上でやりたい事を書き込み、そのやりたい内容を実現させてあげたいという人からいろんなサポートを受けられる。
例えば、プログラミングの勉強をしたいとアプリ上で書き込むと、やってあげたい人からどう勉強したらいいかのアドバイスや現在分からない箇所を教えてくれたり、そのプログラミングを勉強したい人をいろいろな視点からサポートしてくれるマッチングアプリです。
やりたい事をアプリに書き込むのは無料ですが、名乗りを挙げてくれた『やってあげたい人』達の中から相性の良さそうな人を選び、チャットでコミュニケーション取る時に、初めて月額980円の課金が必要になります。
やってあげたい人はやりたい人にサポートの度合い(貢献度)によって運営から報酬(お金)を貰える仕組みで、貢献度は『一人に対してどれくらいの時間を費やしたか』と、『やりたい人からの評価』によって決まります。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)