この募集は2020年08月21日に終了しました。

【韓国ドラマ・時代劇】韓国ドラマの歴史ドラマの感想をお聞かせください!400~500文字の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【韓国ドラマ・時代劇】韓国ドラマの歴史ドラマの感想をお聞かせください!400~500文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

60円/件

作業件数

40 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
ブログ記事に使用するため、ドラマの感想を募集いたします!

見応えのあった時代劇韓流ドラマを1つ教えてください

あなたが過去に見てハマった、すごく感動した「あなたが選ぶ傑作韓流時代劇」の感想を400~500文字程度でお願いします。

ちなみに求めているのは作品の概要説明とかではなく、実際に観た人にしか書けない作品に対する感想です。

なので、作品を見てない人しかわからないような作品中の人物名や、マニアックなワードもどんどん使って構いません。

他サイトからの引用、パクりは却下します。

宜しくお願いします。

「見たけど400文字なんて書けないよ〜!」と嘆いているあなたのために
コツを伝授します!
1 → 作品の感想
2 → 印象に残ったところ
3 → 作品の展開や流れについて
4 → この作品にオススメな人
もちろんこれに必ず沿って書きましょう!ということではないですし、
1~4の全ての項目を無理に入れようとするのではなく、
あくまで自分が書きやすい流れで描いてもらえればと思います!
感想を書いたことがない方や文章が苦手という方はこちらのような型に合わせて、
内容を少し肉付けしていただければ大丈夫です!

自信がなくてもまずは書いてみましょう!
やってしまえば結構できるもの。
できてしまえばもっと書きたくなりますよ!

多くの作品の感想やネタバレを募集しているので、遠慮なく質問してくださいね!

※すでに応募済みの方は別の韓流歴史ドラマの感想をお願いします!
一人3回まで応募可能です。

依頼した内容

一時停止の理由:数が揃ったので
会員登録する (無料)