この募集は2020年08月14日に終了しました。

【1記事400円】職業別の体験談の記述のお仕事(3000文字~)の仕事 [リサーチ・調査]

【1記事400円】職業別の体験談の記述のお仕事(3000文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

440円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
こちらが指定した見出しに沿って記事を作成して下さい。
会社名や地域などは記載しなくて構いませんが、職種がはっきりわかるようにして下さい。

タイトル:30文字程度で職業の名前を文中に入れて下さい。

見出しごとで文字数は偏っても構いません。
全ての文字数が3000文字以上なら問題ないです!



見出し①:〇〇の仕事をしようと思ったきっかけ(〇〇は職業名)
その仕事をしたいと思ったきっかけがあれば書いて下さい。
どこで見つけた仕事か・誰かの紹介かなど。



見出し②:面接の際に聞かれた内容・面接での様子
面接を行った場合はその時の内容を書いて下さい。
面接官から聞いたこと、質問、自分が答えた内容、どんなことを話したか。
面接にかかった時間、服装などをご記入ください。



見出し③:入社後の仕事内容・大変だったこと
入社してからの仕事内容を紹介して下さい。
入社時の仕事、慣れてきてからの仕事、仕事をする上で大変だったこと、困ったこと、などを書いて下さい。



見出し④:〇〇の仕事をして良かったこと、身についたこと
その仕事をしていて良かったと思うこと、身についたこと、嬉しかったことなどプラスの内容をご記入ください。



見出し⑤:給料面・休日面は?
給料がいくらぐらいか、賞与や手当はあるか、休みは土日休みなのかシフト制なのかなど、給料・休日面の内容をご記入ください。
待遇面も併せて書いていただけるとありがたいです。



見出し⑥:その他記述したい内容があれば書いて下さい。
・その職業に資格が必要な場合は資格内容や取得体験談
・ブラックな部分があればその内容
・その職業のおすすめポイント
その職業に関しての特記事項
などどんなことでも構いません。自由に記述してください。


※コピペ禁止。オリジナルの文章でお願いします。


≪注意点≫
■タイトルを記入し、本文を書いてください。
■それぞれの内容でトータル3000文字以上
■硬い文章じゃなくてもOK。冗談を交えながらでも構いません。
■誤字・脱字に気を付けて記入をお願いします。
■修正が必要な箇所があった場合は、こちらで修正をしますのでご了承下さい。
■コピペがあった場合は承認しません。


未経験者の方でも文章をまとめるのが得意な方、今までにいろいろな職業を経験している方、印象的な仕事をしていた方、紹介したい職業がある方、どなたでも大歓迎!!
常識ある文章で書いてくださる方募集中です。

依頼した内容

30文字以上 40 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)