この募集は2020年08月12日に終了しました。

【3,000円/1記事/3,000文字以上】会社の税務・財務に関する記事作成の仕事 [士業(個人事務所)]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
12
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
会社の法人税・消費税・財務に関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 誰におすすめか?
税務財務に詳しい方や会計事務所にお勤め経験がある方におすすめです。

■ ライティング内容
決算書の読み方、確定申告の期限、経費になるもの、ならないもの、交際費、欠損金など、法人の税務財務全般に関する記事執筆となります。具体的な記事テーマは一覧を見て選んでいただき、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■記事テーマの例
役員報酬で気をつけるべきポイント
など。。。

■ 記事のボリューム
1記事3,000文字程度でお願いいたします。
3,000文字に満たない場合でも必要十分な内容の記述があれば可といたします。

■ 納品数
応相談でお願いします。
※最大で月あたり◯◯記事まで納品可能です
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)

記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

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