この募集は2020年08月08日に終了しました。

【初心者大募集】ライティングスキルを学びたい方へ。副業・起業の体験談を書く仕事です。マニュアル有り♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者大募集】ライティングスキルを学びたい方へ。副業・起業の体験談を書く仕事です。マニュアル有り♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
39
実際の受注者
大越 孝徳
大越 孝徳

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです フルスクラッチでのWebサイト制作も可能です。ぜひご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム NYKシステムエンジニアリング

はじめまして。NYKシステムエンジニアリングの大越と申します。私は現職ITエンジニアで、Web制作業務を承っております。 ホームページ制作からECサイト制作まで、フルスクラッチにてご対応可能です。 【対応可能な業務】 ・Webページのレスポンシブコーディング ・Python(Django)を用いたバックエンド開発 ・AWSへのデプロイメント ・Webページのhttps化 ・... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
はじめまして。当案件をご覧いただきありがとうございます!

ライターとして活躍できるようになれば、自宅に居ながらお小遣いを稼ぐことができますよね。
継続的に仕事がもらえれば、本格的にライターとして生計を立てていくこともできます。

ライティングの技術があれば、生活ができてしまう時代なんです。

でも、初めから1記事3,000円などの記事を任されて、納得してもらえる記事を書く自信がありますか?

・知識がなくて記事が書けない
・構成の仕方が分からない
・納期に間に合わないかもしれない

など、だれでも最初は不安があると思います。

報酬が高くなるほど、それに見合った記事が求められますし、手が止まってしまいますよね。

なので、まずは「正しいライティングテクニック」 を身につけることがとても大切です。
ライティングの基礎ができていない文章は、クライアントが納得してくれません。

だからといって、ライティングスクールで学ぼうとすると、何十万円もの費用がかかってしまいます。

そんな、高いお金を払うくらいなら報酬をもらいながら実践で学んだ方が得だと思いませんか?

当案件は、初心者の方に記事を書いていただく代わりに、ライティング技術を提供させていただく案件です。

なので、プロの方のご応募はご遠慮ください。
一からライターを目指す方に学んでもらいたいと思っております♪

初心者用ライティングマニュアルや動画も用意しております。

楽しみながら一緒に成長していきましょう!


このお仕事をすることで得られることは、

・記事タイトルの付け方
・導入文の書き方
・記事の構成方法
・体験談の書き方
・ワードプレスの操作方法

などです。

あなたの大切な時間をいただいて記事を書いてもらう訳ですから、それ以上のメリットをお渡しできたらと考えています!



【仕事内容】

・「キーワード」を指定しますので、体験談を書いてください。
・テーマは副業・起業です。

*パソコンでの作業となりますので、パソコンが必須となります。


【よくある質問】

① 1500文字も書いたことないけど本当に書けますか?

はい、書けます。マニュアルに沿って書けば誰でも簡単に書けます。
気づいたら3000文字を超えているなんてこともあります。
もちろん専門知識が無くても大丈夫です♪


② 初心者ですが3日に1記事も書けますか?

3日に1記事は余裕をもって書けます。
はじめは時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば、1時間くらいで書けますので心配いりません。
この仕事は、時間があるときに自分のペースで進められるのが魅力の1つです♪


③ 未経験なので、いろいろ不安です。

ご心配なさらないでください。
初めはみなさん誰もが不安だと思いますが、すぐに慣れますので大丈夫です!
疑問点は、いつでも質問してください。



【募集要項】

・ 全部で10記事を作成ください
・ 報酬は1記事200円〜500円でご相談させていただこうと思います
・ 納期は1か月(3日に1記事が目安)です
・ ご都合があって納期に遅れる場合はご連絡いただけたらと思います


【採用方法】

コピペはしないでくださいね。専用のソフトで毎回チェックしています。


【募集方法】

下記をコピーしてそのままご返信ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(年齢)
(性別)
(職業)
 (例)会社員、公務員、パート、主婦など 
(ブログ運営の有無)
 (例)無料ブログのみ、独自ドメインのブログなど
(副業の経験)
 (例)オークション、アフィリエイト、ショップ店員など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひお気軽にご応募ください!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)