この募集は2020年08月26日に終了しました。

【ワイヤーフレームあり!】都内に複数店舗展開しているよもぎ蒸し店のTOPページデザインを募集します!の仕事 [美容室・サロン]

【ワイヤーフレームあり!】都内に複数店舗展開しているよもぎ蒸し店のTOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
photorest3
photorest3 本人確認
デザインからコーディングまで真心込めてご対応します!
はじめまして、photorest3と申します。 ご依頼内容を基にデザインを制作させていただきました。 添付よりご確認をお願いいたします。 現行サイトの雰囲気を崩しすぎないように女性に好かれるようなデザインにいたしました。 VIEW MOREのボタン部分はホバーでアニメーションにて色反転する想定です。 TROUBLEのコンテンツは通常では画像のみ掲載でマウスホバーにて詳細内容が表示されます。(冷え性部分がホバーのデザインです) 変更等ありましたら、なんなりとお申し付けください。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
2年前に作成したホームページをリニューアルすることになったため、TOPページデザインを募集いたします。
今回、現行サイトのデザインテイストからガラッと変えてシンプルなものにしたいと考えております。

シンプルというのは、使用する色味を減らすという意味もありますが配置するコンテンツについても見せ方をシンプルにしたいと思います。
その上でワイヤーフレームを添付いたしますので、参考にしてみてください。

当店は全店舗女性専用になっているため、シンプルでありつつも女性をターゲティングしている点を意識してデザインを作成いただければ幸いです。
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②当店について
③よもぎ蒸し
④ゲルマニウム温浴
⑤ローズ蒸し
⑥メニュー
⑦お客様の声
⑧体験レポート
⑨ご来店からお帰りまで
⑩冷え性な方へ
⑪妊活中の方へ
⑫月経トラブルでお悩みの方へ
⑬オンラインストア
⑭クーポン
⑮お問い合わせ※Web予約フォームではありません。
⑯会員様へのサービス
⑰メディア掲載情報(一覧)
⑱メディア掲載情報(詳細)
⑲店舗(一覧)
⑳店舗(詳細)
㉑ブログ(一覧)
㉒ブログ(詳細)
㉓最新情報(一覧)
㉔最新情報(詳細)

■ターゲット
1位:新規客
2位:既存顧客
※サイトマップ⑩~⑫のようなことでお悩みの女性に向けて。

■デザインについて
①デザインの構成について基本的にはワイヤーフレームのような構成でお願いします。
②あくまでも配置するコンテンツや、順番などの参考として見て頂きたいため、
デザインについてはお任せいたします。
③ワイヤーフレーム内の英語見出しで使用しているフォントは「Open Sans」ですが、
フォントについてもランサーの方にお任せします。
ただ、マメロンのような可愛らしいフォントというよりは「Open Sans」や「Semplicità」のようなフォントのほうがイメージには近いです。
④有料のフォントは使用しないでください。
⑤ニュース・ブログ・メディア部分のデザインはワイヤーフレーム通りにお願いします。
⑥グローバルメニュー、「楽座やとは」「女性ならではのお悩み」「店舗一覧」はホバーした際にドロップダウンする仕様を想定しているため、ワイヤーフレーム通りにしてください。
⑦現行サイトではイラストを多用していますが今回はイラストを使用せずに、
写真を配置してください。
※使用する写真は添付したもの+adobe stockのカンプ画像を使用してください。

■ワイヤーフレーム
https://adobe.ly/3fRVH5C
サイトURL
https://www.rakuzaya.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■素材写真
https://27.gigafile.nu/0904-of9d51bf414a2b780c8c29ebfbf168835

■その他
上記素材以外は現行サイトから引用いただいても問題ございません。
また、adobe stockからカンプ画像をご使用ください。
https://stock.adobe.com/jp/
ワイヤーフレームはあくまでもコンテンツの順番や構成の参考にしてください。
提案数が思わしくないため期限を延長します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
■ 選んだ理由

1番イメージに近かったため。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただき、ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)