この募集は2014年04月19日に終了しました。

WiMAXに関する記事(400字以上)の仕事

WiMAXに関する記事(400字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
WiMAXに関する記事の作成(400字以上)をお願いします。

依頼した内容

【内容に関して】
(例)
・WiMAXを使用して感じたこと
・WiMAXのいいところ
・他のモバイルルーターサービスとの比較
などなど。WiMAX2+に関する内容でもOKです。

※ネガティブな内容は出来る限りやめてください。

【注意事項】
・本文は必ず400字以上の文章にしてください。
・無理やり文字数を増やした部分は文字数にカウントしません(例:顔文字・漢字をわざとひらがなにする・必要以上に同じ語句を繰り返すなど)
・日本語としておかしくない文章を書いてください。
・間違った情報や、不確かな情報は書かないでください。
・他のところに投稿した文章を使いまわさないでください。もちろん今後の再利用も×です。
・著作権はコチラに譲渡して頂きます。
WEBサイトや書籍からのコピーといった著作権法違反に関わる行為は禁止します。簡単なリライトも×です。オリジナルな文章でお願いします。
ツールでコピペのチェックをしています。言い回しを変えたり文字や文節の順番を変えたりしても分かります。

※注意事項を守って頂けない場合、非承認にする場合があります。

 

記事タイトルを入力してください(30字以内)

本文を入力してください(400字以上)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)