この募集は2020年08月12日に終了しました。

【YouTube】漫画を制作していただける方を募集します!【副業】の仕事 [マスコミ・メディア]

【YouTube】漫画を制作していただける方を募集します!【副業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
はじめまして。
弊社のお仕事をご覧になっていただきまして、ありがとうございます。


はじめまして。
弊社のお仕事をご覧になっていただきまして、ありがとうございます。

今回はYoutube漫画動画の漫画イラストを制作していただける方を募集しております。

1本の最低単価は5000円以上で、継続して依頼したいです。

漫画家を目指している方やアシスタントの方、副業での受注をご検討の方大歓迎です。

【お仕事内容】
以下のような動画の漫画イラストを作成して頂きたいです。
https://youtu.be/LM33ofUZ624
(弊社の運営チャンネルではありません)

シナリオはこちらで作成しておりまして、そちらを動画用のに漫画化して頂きたいです。
またページ分け、コマ分けなどの調整ができる方だと助かります。

1本あたり15ページ前後を想定しております。


【報酬について】
イラスト漫画1本5,000円

【納品形式】
サイズ:1920×1080ピクセル
データ形式:PSD(レイヤー含む)+PNG


【応募方法】
・簡単な自己紹介
・今までの作品などご提示ください
・ラフまでの納期、漫画完成までの納期の目安を教えてください。
(早い方を優遇させて頂きます)
・1ヶ月に対応可能な制作数
・チャットワークでのやり取りの可否

【禁止事項】
・素材の著作権につきまして、商用利用可の物をご使用ください。
・商用利用不可の物をご使用の場合、損害を請求させて頂く場合がございますのでご注意ください。
・採用された漫画の転載、売却は禁止とさせていただきます。
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます。
・弊社がお渡しするいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます。


【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしております。
対象範囲
作画のみ
ページ数
15
カラー有無
カラー
使用用途
Web
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)