この募集は2020年08月11日に終了しました。

【姫路】無料モニター+アンケートで3,500円支給!治療系マッサージであなたの頭痛・肩こりを改善!の仕事 [美容室・サロン]

【姫路】無料モニター+アンケートで3,500円支給!治療系マッサージであなたの頭痛・肩こりを改善!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こちらのお仕事をご覧になっていただきましてありがとうございます。

兵庫県姫路市で整体院を経営しております。KAMADAと申します。

今回、ホームページのリニューアルにつき、
整体施術の無料モニターを募集しております。

当整体院でご提供している整体(治療系マッサージ)を無料で体験していただき、
アンケート(2ショット写真・対談動画)いただける方を募集しています。

ご協力いただいた方には感謝の気持ちとして3,500円支給させていただきます。
(さらに、交通費をMAX2000円まで実費支給)

※今回は「頭痛・肩こり・首こりに悩む女性の方」を対象にしております。

※モニターになる際に一切料金はかかりません。
モニター後に予約の矯正や、その他一切の勧誘行為もありませんのでご安心ください。

【場所】
兵庫県姫路市 JR姫路駅東口駅から徒歩6分

当整体院の情報は以下を参照
https://himeji-zutu.info/

【施術メニュー】
整体(治療系マッサージ)

※頭痛治療に特化した整体・マッサージです。
痛みや揉みかえしはなく、やさしい施術になります。

【整体の効果効能】
整体により効果が期待できること

・頭痛が改善
・血流の流れが改善
・眼精疲労・目の奥の痛みが改善
・首こり、肩こりの改善
・不眠症が改善
などなど


【報酬】
アンケートにご協力いただきたいので、整体を無料で体験できます。
アンケートご協力としてランサーズ手取り3,500円
(プラス交通費MAX2000円まで)

お支払いは、ランサーズで行います。

※無料モニターを受けて頂く当日は女性スタッフが常駐しています。
施術者は男性ですが、ご安心してお申し込みください。


【詳細ご案内】
施術の流れは以下のとおりです
ご連絡いただければモニターの条件など詳細ご案内いたします。


【施術の流れ】

1 問診表にお名前・症状など記入
2 カウンセリング
3 カラダの各種検査
4 施術(腰~背面・首・頭)
5 施術後の検査
6 アンケートに記入、写真・動画撮影


【よくあるQ&A】

Q:ポキポキ、バキバキ鳴らすような整体術なのでしょうか?
A:当整体院の整体はそのような手技はいたしません。
また、痛みもほとんどなく優しい施術になりますのでご安心ください。

Q:当整体と普通のリラクゼーションマッサージの違いはなんですか?
A:リラクゼーションマッサージは、気持ちよいマッサージ(慰安目的)が多いですが、当整体は緊張した筋肉に直接的にアプローチし、筋肉の障害を取り除くことを目的とします。

Q:エステのように勧誘などがありそうで心配です。
A:整体というものを一度体験していただきたいこと、またアンケートに協力していただきたいだけなので、勧誘などは一切していません。施術を受けていただき健康になって帰っていただくだけですのでご安心ください。

Q:駅前のようですが、駐車場はございますか?
A:はい、当整体院の専用の駐車場がございますので無料で止められます。


【無料モニター応募の条件】

1 HPに掲載する施術を受けた感想を書いていただける方・動画でアンケートを頂ける方。
(名前やお住まいの地域などの個人情報は明かさなくてもOKです。)

2 頭痛・肩こり・首こりに悩んでいる女性
(男性のモニター様はすでに数名決まりましたので今回は女性のみの募集となります。)

3 無料モニターの当日キャンセルをしない方

4 無料モニターのご予約を、事前に出来る方

5 妊娠中・病気療養中・薬服用中の方のご応募はお断り致します。

以上の応募条件に当てはまる方は、ぜひご連絡ください。


【所要時間】

施術とアンケート・動画撮影合わせて合計75分ほど

無料モニターに関しての疑問・質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

今回は2~3名様限定の募集となりますのでどうぞ、よろしくお願いします。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

女性のモニターを募集中のため。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)